• 締切済み

ヒスチジンキナーゼ

ヒスチジンキナーゼについて自分でも調べたのですが、いまいちよくわかりません。 ヒスチジンキナーゼはどんなものなんですか?特に、刺激となる外部シグナル、シグナルによるキナーゼの活性調節、およびキナーゼ下流の応答配列について教えてください。よろしくお願いします。

• axcor
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1
axcor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、英語が読めない馬鹿者なので…(;;) 日本語版のWikipediaもみたのですが、いまいちイメージがわきませんでした…。 少し優しく解説しただけるとありがたいです。すみません。