• ベストアンサー

イラストレータをエクセルのように。

よろしくお願いします。 イラストレータでエクセルの機能にある、文字を選択欄から選ぶことはできますか?出来ないと思いますが。。 また、イラストレータのプラグインソフトなどがあれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

できませんが、それらの文字列をコピーして アートワークのエリア外に貼り付けておき 必要に応じてそこからコピー&ペーストすればどうですか。 てか、私はいつもそうしてますけど。

daree1123
質問者

お礼

やっぱり、難しいようですね。 同じ方法で、使ってがんばります。 有難うございます。