• ベストアンサー

イラストレーター8でエクセルの表を貼り付けると・・・

イラストレーター8でエクセルの表を貼り付けると、一部文字が出てこなくなります。 ※特に文字によって出てくるとか出てこないとかは無いようです。 ※セルによって出てくるとか出てこないとかは無いようです。 ※結合、非結合も関係ないようです。 ※illustrator8で、前面、背面、通常のペーストを行っても出てきません。 どうすれば、全ての文字が出るようになるのでしょうか? ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata1963
回答No.1

IllustratorにExcelのデータがコピペできたりするのは,言ってみれば,たまたまできているようなものなので,エラーがあっても仕方ないんじゃないかしらん。ましてAI8では。 Excelのマクロ(http://homepage2.nifty.com/upright/)を利用する手もありますよ。ご参考まで。