• ベストアンサー

ある日突然、PCAのNPO会計を起動すると”(ユーザー名)はすでにNP

ある日突然、PCAのNPO会計を起動すると”(ユーザー名)はすでにNPO会計を使用中です”とでて、それから、ずっとコンピュータの再起動を何回もしても現れるようになってしまいました。解決法があれば宜しくお願い致します。ちなみにOSはWindows XPのSP3でセキュリティソフトはカスペルスキーInternet security2009です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

PCAのユーザサポートがあるからご利用下さい http://www.pca.co.jp/area_support/suptop.html