• ベストアンサー

Windows XPの起動時、ユーザー名を表示させないで起動できますか

Windows XPの起動時、ユーザー名を表示させないで起動できますか。 OSはSP2です。

noname#179777

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 質問翌日に不幸があり、留守にしてしまいましたのでログイン出来ませんでした。 本日、上側の方法で解決できました事をご報告いたします。 本当にありがとうございました。