• 締切済み

26歳・職歴なしが使える就職サイト

26歳・職歴なしが使えそうな就職サイトってありますでしょうか? 今、ハローワークを主に使ってるんですが、もっと幅広く活動をしたいので、ご存知であれば教えて下さい。

みんなの回答

• yumimiko
回答No.2

どんな就職サイトでも職歴なしでも使えますよ。 全部の媒体使って探さないと26歳職歴なしだと結構大変だと思います。 定番のリクルートやインテリジェンスの転職サイト等は使ってますか? フリーペーパーでも正社員専用のものとかありますよ。

• Scotty_99
回答No.1

そういうサイトは無いですね。 ハローワークを使うと逆に紹介してくれなくなるので 厳しいと思います。 当社も求人を出していますが、高給なのに人材がこないとき があります。 なので、求人雑誌を見て、片っ端から受けて、不人気企業に 熱烈アピールすれば採用されると思います。 いまの時代でも人不足の企業ありますから、足繁く通ってみて ください。