• ベストアンサー

化粧品サンプルを集めたお店の場所を知りたい

様々な化粧品会社の化粧品サンプルだけを集めたショップが東京にあるとテレビで見たような記憶があって、ネットで検索するのですが、なかなか出てきません。 近々東京に行くので、店舗名と場所がわかる方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?

• plumk
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://lcafe.jp/

plumk
質問者

お礼

情報ありがとうございました!!