OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

化粧をしてくれるお店教えて下さい~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234441
  • 閲覧数329
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (30/42)

 少し前、TVなどで紹介された、お化粧を1000円から2500円くらいでしてくれるお店探しています!(メイク専門) 15分くらいでやってくれて、しかもなんの道具を使ったかを紙に書いてくれる。 場所は、確か、渋谷か銀座あたりだったと思います・・・。 気軽に入れて、デートの前のお化粧なおしなど、OLに人気のお店でした。
 知っている方教えて下さい。
その他オススメの店等ありましたら教えて下さい~!! 場所は東京近辺で・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

oshiroさん、こんにちわ!
それは「15min biew's」ではないでしょうか?
私も先日行って、眉カットを1000円でしてきましたよ。
(でも、5~10分で終わってしまったので、
ちょっと物足りない感じがしましたが。)
日比谷シャンテの中にあります。
JR有楽町駅から歩いて10分くらいのところでしょうか。
下記URLを参考にしてくださいね!
お礼コメント
oshiro

お礼率 71% (30/42)

回答ありがとうございます~^^
早速行ってみます!!! 
HPアドレスもありがとうございました><
眉自分でなかなか出来ないので嬉しいです。
投稿日時 - 2002-04-05 19:36:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 55% (5/9)

こんにちは。 私も結婚式や二次会の前などによく利用します。 フィフティーンミニツビューズ(15min. biew's)というお店ではないでしょうか。 ナチュラルメイク¥2,500です。 横浜在住なので横浜モアーズ内のに行っていますが、 東京だと青山と日比谷シャンテ内にあるようです。 オフィシャルページは見つからないのでシャンテのページをはっときます。 フロアガイドのB1に連絡先 ...続きを読む
こんにちは。
私も結婚式や二次会の前などによく利用します。
フィフティーンミニツビューズ(15min. biew's)というお店ではないでしょうか。
ナチュラルメイク¥2,500です。
横浜在住なので横浜モアーズ内のに行っていますが、
東京だと青山と日比谷シャンテ内にあるようです。

オフィシャルページは見つからないのでシャンテのページをはっときます。
フロアガイドのB1に連絡先があります。
お礼コメント
oshiro

お礼率 71% (30/42)

回答ありがとうございました!!
大変助かりました!!早速行ってみます~^^
¥2500っていうのは安いのかなあ。。。
あんまりこういう場所行かないので。。ドキドキ。
ありがとうございました^^
投稿日時 - 2002-04-05 19:39:11


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ