• 締切済み

悔しくて頭痛と眩暈がします。

kenki828の回答

  • kenki828
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

考えない事です。 もうあなたとは関係無い2人ですから、放っておきましょう。 悔しい思いをしたあなたは 2人が不幸になる事を望んでいますか?あなたがそんな汚い感情を溜め込む必要ありません。うらんで損するのはあなたですよ。早く次の楽しい事にエネルギーを向けましょう。 質問の答えですが、浮気で互いの気持ちを確認出来て絆が深まる事もあるでしょうね。また、修羅場は勢いで潜り抜けたものの、またつまらなくなって浮気を繰り返すってパターンも。 早くそんな面倒な事から 逃れられた事を喜びましょう。

mountain17
質問者

お礼

もう2度と会いたくないし 2人を想像したくありませんが、 今はどうしても考えてしまいます。 私が彼女の立場だったら、 一生浮気されたことを忘れないだろうなと思って。 早く他に目を向けることが出来るように 頑張ろうと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • めまいとたまにある頭痛。

    ふわふわ、ふらつくめまい。 左後頭部から前あたりの頭痛。 まず、耳鼻科にいき異常なしでした。 頭痛に関しては、数ヶ月前にも頻繁で←このときめまいはなし。 頭のCT,MRI,MRAをやり異常なしでした。 それから治ったものの 久しぶりに本日と一昨日に頭痛が あります。 ずっとではなく、いたい。。と思いやんでの繰り返しという感じ。 痛み方は数ヶ月前の頻繁のときと似てます。 痛みの度合いや頻度は数ヶ月前のMRIをとったときのほうが強かったです このとき緊張型頭痛といわれました。 今月に入ってめまいがでてきたので 頭痛がすると脳ではないかと怖くなります。 またMRIやらないとならないのでしょうか?

  • 頭痛について

    最近、頭痛がひどいです。 一定のリズムでズキッと痛みます。ひどいときは、立つだけでめまいを引き起こし、フラッとします。 ネットで調べてみたら緊張性頭痛と書いて有りました なにか、病気なんじゃないかと心配です。病院に行くのが1番良いのですが病院は大の苦手です・・・・ 同じ症状の方、または医療関係の方よろしくお願いします。  

  • 午前中のめまいと頭痛

     ここ2年ほど前から、午前中の体調が悪く困っています。  特に最近はめまいと頭痛が酷く、会社に出社できていません。  めまいはふらふらするもので、酷いときはホワイトアウト(視界が白く)が起こり、その場でうずくまっています。頭痛はめまいから発生するものと朝起きた際に酷い頭痛がするのと、朝の光をみたときに誘発されて痛くなるのと、いくつかパターンがあります。脈打つ頭痛で片頭痛と診断されました。  もともと低血圧で朝は弱い方だったのですが、2年ほど前から睡眠相後退症候群になっており  夜、睡眠薬を服用して寝ています。ちょうどそのころから体調は悪化しています。  睡眠不足や夜眠れず、朝が起きれないことが体調悪化の原因と思っていました。  この睡眠相後退症候群は病院で治療しており、改善傾向にあります。  夜はまだ睡眠薬を服用していますが、少なくとも規則正しい生活には戻りました。  頭痛は頭痛専門の外来に通い、頭痛予防薬とマクサルトを処方されて頻度は減りました。  しかし、めまいがおさまりません。立ち上がったり、歩いたりするとふらふらして転びそうになります。  午後2時を過ぎると徐々に体調は良くなりますが、酷い日は一日中つらいです。  色々と検査しても原因がわからず、あまり病院をとっかえひっかえ行ってもどうにかなるものでも なく、頭痛外来と睡眠外来へしか行っていません。   血圧が100以下とかなり低めなこと、45程度の脈拍だということはわかりましたが  毎日続くような体調不良を誘発ゆるようなものでもなく、ふつうに生活できる人はできる数値だそうです。  先週、症状が比較的軽く 出社できたのですが、休みすぎで会社で仕事するという状況に慣れていないためか、以前にはない動悸、息苦しさを感じ、頭は疲れているのになんだか興奮して眠れなくなってしまいました。(元々、職場にはストレスはありません。仕事は好きですし、人間関係も比較的楽です。)  休むとどんどんストレスが強くなっていく気がするのと一方で、こんな状態で働けるのか?という考えもあります。そして、原因不明の体調不良では休職もできません。  夫は午後にしか会話を交わさないので、単純に怠け病と思っており  休んでいることがわかると、夜怒られます。  病気だったら医者へいけと言いますが、すでに行っている(頭痛と睡眠外来)し、  かつ めまいがあるので車が自分で運転できないし  病院に一人で行けるくらいなら 休みません。  一度症状については夫にも説明しましたが、 そんなに体調が悪いわけはないと否定します。  ということで、まったくわかってくれそうにありません。    長くなりましたが、何か同じような症状で悩まれて、改善された方 または、通院中の方  どうにかしたいと思っているのですが、体験談などあればお聞かせください。  

  • グレープフルーツ食べてめまい?

    お風呂上りに、、、 グレープフルーツを半分食べてPCの画面に向かってたら 突然頭痛がしました。 なんか血の気が引くような。 めまいの一種かな?立ってたらふらっとくるような。 グレープフルーツって血行良くなるって聞くけど もうきた?久し振りだったし。 関係ありますでしょうか。 ※20代も終わり体のガタが気になる歳になってきました。

  • 頭痛、めまい、気持ち悪さ、倦怠感について

    生理に関係してだと思うのですが生理の1週間前から、ひどい頭痛が始まり気持ち悪さ、時々めまい、腰の痛みがあります。生理が来ると以上の症状はピークを向かえ、ひどいときは背中が痛くなり息苦しくなる時があります。生理が終わった後も頭痛がとれず排卵日近くには又、生理前と同じような症状が現われます。  なので元気な日が月に5日程しかなく他の日は毎日、市販の頭痛薬を1日に5回程飲み続けています。産婦人科に行き貧血の治療をしたり耳鼻科や心療内科にも行きましたが(ここではメニエールと言われ治療もしました。)一向に良くなりません。このような状態が2年程続いていて辛いです。何か改善策はないでしょうか?

  • 立っていると頭痛

    中学3年の女子です。 最近、一ヶ月くらいまえから頭痛がします。すごく痛くはないのですが、一度おこると波はあるものの一日中続きます。 特に、立っているとつらいです。電車通学なのであさはつらいです。また、体育で走ったりすると頭痛とめまいがして、気持ち悪くなります。 いままで頭痛もちではなかったのですが、病院にいったほうがいいのでしょうか? 普段の頭痛は本当にかるくて、頭が重いと感じる程度です。あと、最近酔いやすくなったのですが、何か関係はありますか?? 回答よろしくお願いします。

  • セックス中に突然のめまい

    先日少し久しぶりに彼とセックスをしていて、指で激しく攻められていたとき、突然頭が強くぼーっとし、立ちくらみのようなめまいが1分ほど続きました。 しばらく呼吸も苦しく話すのも辛く、動けずうずくまっていましたが、このような症状は初めてで少し困惑しています...。 次の日は強く頭がぼーっとしたためか、軽く頭痛がしています。 いろいろと検索して調べていますが、なかなかピンとくるものがなく、これから繰り返すのであれば不安で仕方ないです。 詳しくご存知の方や同じような症状を経験した方がおりましたら、原因や対処法を教えていただけると助かります。 もし病院にいく必要があれば何科も教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 血が薄い?めまい・頭痛・視界の歪み・肌荒れ・・・・・

    いろいろな症状のせいで、どれが何かの病気が原因なのかが分かりません。そのため何科のお医者さんに診て頂けばいいのか・・・・。どなたか症例に詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。 私は30歳女性です。何か持病があると言えば子供の時からのアトピーです(ステロイデを時々使用しています) 調子が悪いと思いだしたのは、年に1度している献血で今年は「血が薄いから出来ません」と言われた時からです。その後から身体の不調が気になりだしました。座って立ち上がる時の「めまい」だけではなく、振り返った時の眩暈。少しの小走りや階段を上っただけでも心臓がドキドキ。静かな所では耳の後ろから自分の心臓の音が聞こえる程です(特に寝る時) 休みの日などに2時間程の昼寝をして目が覚めると頭痛がします(2・3時間すると直ります) 目が悪くて飛蚊症ですが、最近は時々目が見えずらかったり、線がゆがんで見えます。 もともとアトピー持ちですが、今までは肘裏や首程度だったのが最近は手の甲と手首に出ます(医者では手湿疹では?との診断) 全ての事が一つの病気に結び付くとは思いませんが何か考えられる病気が有るようでしたら教えて下さい。お願いします。

  • めまいについて

    2週間位前から、めまいと耳鳴り、吐き気があって総合病院に行き、耳鼻科を受診しました。右の聴力の低音の聞こえが悪くなってるからメニエール病の可能性が強いと言われ、でも確定診断ではないから、メニエール病を治療する薬ではなくて、めまいの薬を出すと言うことで ・メリスロン錠6mg ・トリノシン腸溶剤20mg を処方されました。 これを各1錠ずつ1日3回飲んでいますが、週に1~2回めまいで寝込みます。 総合病院なのですが、診察する医師が応援医師なので毎回替わる様で、医師との信頼関係もありません。 セカンドオピニオンをした方がいいか迷っています。 めまいが辛くて真剣に悩んでいます。

  • 貧血ではないのに目眩が…

    貧血ではないのに目眩が… 私は生理の期間中を含め生理日の前後はいつも目眩や立ち眩みがします。 鉄分が足りないせいかと思い血液検査をしましたが特に異常はありませんでした。 貧血が原因でもなく生理日前後に目眩や立ち眩みする方はいらっしゃいますか?関係ないかもしれませんが毛髪が異常に乾燥してしまい、ショートなのに枝毛ばかり発生しています。 ひと月の半分はダルかったり頭痛がしたりします… このような症状に有効な薬などご存知の方がいらしたら是非ご指導願います(←_→)