• 締切済み

悔しくて頭痛と眩暈がします。

kenki828の回答

• kenki828
回答No.7

考えない事です。 もうあなたとは関係無い2人ですから、放っておきましょう。 悔しい思いをしたあなたは 2人が不幸になる事を望んでいますか?あなたがそんな汚い感情を溜め込む必要ありません。うらんで損するのはあなたですよ。早く次の楽しい事にエネルギーを向けましょう。 質問の答えですが、浮気で互いの気持ちを確認出来て絆が深まる事もあるでしょうね。また、修羅場は勢いで潜り抜けたものの、またつまらなくなって浮気を繰り返すってパターンも。 早くそんな面倒な事から 逃れられた事を喜びましょう。

mountain17
質問者

お礼

もう2度と会いたくないし 2人を想像したくありませんが、 今はどうしても考えてしまいます。 私が彼女の立場だったら、 一生浮気されたことを忘れないだろうなと思って。 早く他に目を向けることが出来るように 頑張ろうと思います。 ご回答ありがとうございました。