• ベストアンサー

スーパー 品だし アルバイト

スーパー 品だし アルバイト 働くことになりました。 何をどう?やるのか教えてください。 勤務は午後8~11時の3時間 営業時間10~24時 挨拶は「お疲れ様です」ですか?それとも こんにちは? こんばんは? 朝なら「おはようございます」でわかるのですが。 初日に質問したほうがいい事柄なども聞きたいです。 一般食品担当です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お勤めになる店によって仕事内容にせよあいさつにせよその店なりのルールがありますので、ここで回答をもらったところで正解ではありませんので、その辺のところを含めてわからないことはすべて初日に店の方に聞いてください。

myoudou
質問者

お礼

回答有難うございます