• ベストアンサー

バイトの面接日程

バイトの面接の日時で、明日の8時に来てくださいと言われました。 そのお店の営業時間は10時~5時です。 この場合は夜の8時に来てくださいということでしょうか? それとも営業時間外の8時でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ritarida
回答No.2

おそらく、朝8時だと思います。 夜8時だと、20時というのが普通です。 不安ならもう一度確認してみましょう。 8時に来てください。と言われたら 僕は必ず「午前8時でよろしいですか?」と聞き返します。

dj3ut8fosj
質問者

お礼

ありがとうございます!! 確認しましたところ、夜8時のことだったみたいです。 これからはちゃんと確認をとるようにします!

その他の回答 (1)

• k_kishi
回答No.1

本当に、担当者が8:00といったなら、 多分、AM8:00では、ないでししょうか? 普通は、営業時間内に、面接するこがおおいおですが。 可能性としては、AM8:00ですね. 営業時間後は、人がだれもいない可能性があります。 できれば、もう一度、朝にでも確認したほうがよいですね。 面接の日時は、ちゃんと何回も確認をとるようにしてください。

dj3ut8fosj
質問者

お礼

ありがとうございます!! 電話して確認しましたところ、夜の8時だったみたいです。 これからはちゃんと何回も確認します!