• ベストアンサー

michael jackson

「michael jackson」のCDなんですが、赤い表紙の5枚セットで5000円ぐらいのものをどこかで見たんですが、このCDの情報を教えてください。サイトでもなんでもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これではないでしょうか?

参考URL:
http://ktvolm.jp/h/index.php?main_page=product_detail&shop=1&products_id=70597&zenid=b5223dbd0d72a48f956e4f09f7cca8b6

その他の回答 (1)

noname#247877
noname#247877
回答No.2

多分…KING OF POP の赤い表紙ですよね。それならネットで購入できると思います。先日、楽天でもみましたよ。 因みに、私はマイケルの大大大ファンです。