• ベストアンサー

michael jackson

「michael jackson」のCDなんですが、赤い表紙の5枚セットで5000円ぐらいのものをどこかで見たんですが、このCDの情報を教えてください。サイトでもなんでもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これではないでしょうか?

参考URL:
http://ktvolm.jp/h/index.php?main_page=product_detail&shop=1&products_id=70597&zenid=b5223dbd0d72a48f956e4f09f7cca8b6

その他の回答 (1)

noname#247877
noname#247877
回答No.2

多分…KING OF POP の赤い表紙ですよね。それならネットで購入できると思います。先日、楽天でもみましたよ。 因みに、私はマイケルの大大大ファンです。

関連するQ&A

  • Michael Jackson が・・・・

    'Wacko Jacko' ってくだらないんですけど・・・ Michael Jackson がもう'Wacko Jacko' って言わないでって言ってるんですけど、 'kinky' みたいな感じだと思うんですが、いつ頃から言われてたんでしょう。

  • michael jackson髪型

    michael jackson髪型 私はmichaelのファンなんですが 髪が長くなったので、切りに行こうと思っています。 そこで、どうせなのでmichaelの髪型にしようと思ったのですが 度の髪型が一番格好良くて、安上がりなのでしょうか??

  • Michael Jackson PV俳優さん

    youtubeのMichael Jackson - You Rock My World (Extended Version) 08:09ごろに出演される上下黒のスーツでオールバックの俳優さん 洋画でもみたことがあるんですが 名前を教えてもらえないでしょうか?

  • Michael Jackson Black Or

    マイケル・ジャクソンのBlack Or Whiteという曲で、下の動画の4:38からのラップ部分を歌っているのはなんていう人か分かる人いらっしゃいませんか? かっこよすぎて知りたいんです。 (PVで歌っている子供の名前ではありませんよー) Michael Jackson - Black Or White

  • MICHAEL JACKSON のロゴフォント

    マイケル・ジャクソンさんの追悼式でLAステープル・センターに書かれていた「MICHAEL JACKSON」に使用されているフォントを探しています。 オリジナルのものと思いますが、これに近いフォントをご存知であれば教えていただけないでしょうか。 参考画像 http://www.melty.fr/michael-jackson-son-hommage-au-staples-c-actu20664.html#michael-jackson-son-hommage-au-staples-c-galerie-36072-255229.html

  • IP電話へMichael Jacksonで着信履歴…無言電話

    IP電話へ無言電話がかかってくるようになりました。 しかもMichael Jacksonで着信履歴が残っています。 着信時→表示なし 出ると→無言 着信履歴見ると→Michael Jackson(登録してないのに…) 電話機の表示切り替えし番号表示に→Michael Jackson この技術もすごいですが、WEBで検索すると他にも被害者いる模様… なので、私個人への攻撃ではなく 機械的に無差別的ににかかってきている雰囲気… 海外から??? Michaelはまだ生きてるぜって言いたいのかな? 同じ電話かかってきてる人が結構いそうな気がするのですが いかがでしょう???

  • Jackson Performer について

    先日、中古でJacksonのKellyモデルを購入しました。 ブリッジのサドルが一つ欠けていたため格安でした。 サドルなら自宅に一式予備を持っていたこと、 また、ほとんどタダみたいな値段でしたので、深く考えず購入しました。 店主いわく、中信楽器製だとのこと。 確かに「MAIDE in JAPAN」のシールが貼られています。 ここから本題なのですが、 ヘッドのロゴが、大きい「Jackson」の文字の後ろに 小さく「Performer」の文字が入っています。 ブランドとしては、「Jackson Performer」と言うことになるかと思います。 もちろん購入時に気づいていましたが、 GroverとかStarsみたいな廉価モデルだろう、くらいにしか思っていませんでした。 帰宅後、Jackson Performerについて調べてみたのですが、 ネットに情報らしい情報を見つけられませんでした。 wikiにも記載が無いのです。 Jackson PerformerとはJacksonにとってどういった位置づけのブランドで、 何年代にどれくらいの価格で売られていたものなのでしょうか? また、ネットで何でも分る(?)時代に 何故情報が無いのでしょう? Jackson Performerについてご存知の方、よろしくお願いします。

  • michael jacksonの服

    michael jacksonの服 私はmichael jacksonの大ファンなんですが この度どうしてもmichaelの服がほしくてたまらなくなりました。 smooth criminal billie jean beat it といった。 服や帽子の情報をください・・・・安いものをできればお願いします

  • Michaelからきたメール

    先日、outlookを開いたところ、PCに異変が! どうも、ウィルスのようです。 おそらくメールが原因と見られ、現在修復中・・というか、中身を完全に入れ直すことにしました。 そのメールとは、 差出人ey6y-fuji<Michael> 件名***lcwu*** 内容は不明 です。これはあとからプロバイダで確認しました。 詳しい友人に聞いたところ、確かにMichaelというウィルスはあるが、メール形式ではないとのこと。 感染後、再度outlookを開いたところ、メールが原因で正常に作動できないという警告文が表示されました。 このようなことってあるのですか?? 本当にウィルスなのでしょうか? ちなみにWin98を使用、アダルトサイトは見たことがありません。

  • こういうサイトはどう思いますか?

    こういうサイトはどう思いますか? http://music.yahoo.co.jp/artist/record/AAA058483/ 有名なのでmichael jacksonで検索したのを貼ったんですが、私はカタカナにされていて読みにくいです。 みなさんは読みやすくなっていると思いますか?読みにくくなっていると思いますか?

専門家に質問してみよう