• ベストアンサー

michael jacksonの服

michael jacksonの服 私はmichael jacksonの大ファンなんですが この度どうしてもmichaelの服がほしくてたまらなくなりました。 smooth criminal billie jean beat it といった。 服や帽子の情報をください・・・・安いものをできればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galaco
回答No.1

マイケルファンならご存知だとは思いますが彼のステージ衣装の大半は特注で世界に1着しかありません。 モータウンのイベントで初めてムーンウォークを披露していた時にきていたジャケットはお母さんのものらしいですが、いずれにせよ日本で普通に買えるものはほとんどないんじゃないでしょうか? また仮にあったとしてもあのマイケルの洋服ですから、安いものなんてありえないでしょう。Tシャツレベルで10万を超えるかと思われます。

geometric
質問者

補足

すみません 私の説明が悪かったです。 michael本人着用のものでなく。似たようなものをさがしています。 よくある 「なりきりグッズ」とでもいいましょうか・・・・ でもパーティーグッズのような安物でなく、しっかりした michaelのスーツのような物があればいいのですが・・・・・