• ベストアンサー

i phoneの海外での通話はできる?

i phone 3GSを、海外(韓国、中国、ヨーロッパなど)に持って行った場合、通話はできますか? それとも圏外ですか? よろしくおねがいします。

• minoa_
  • お礼率79% (126/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onpuu
回答No.2

参考URLより >ご購入の際に特別に手続きをされない限り、iPhoneはそのまま海外の対応国でご利用いただけます。 >対応エリア・料金・事業者は下のマップより選択してご確認ください。 だそうですので特別な手続きとやらをしていなければ使えるのではないでしょうか 韓国、中国、ヨーロッパでも圏外になるところもあると思いますが

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/international/
minoa_
質問者

お礼

URL参考になりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• chiki777
回答No.1

多分、出来ます。 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/international/ ここで、確認して、 それぞれの携帯会社のエリアを確認する必要があります。

minoa_
質問者

お礼

URL参考になりました。 ありがとうございます!