• 締切済み

F703iでの通話。

最近F703iに携帯を変えました。通話中に聞こえにくいと言われたんですが、わたしのように言われる方はいますか?? もともと声が小さくて聞こえにくいのもあると思うんですが、携帯を変えてから特に聞こえにくいといわれました。 それとこの携帯に変えてから圏外にちょくちょくなったりと電波が安定しないので、それが原因かもしれません。 どちらにしろ故障なのか、もともとこういう携帯なのかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#85577
noname#85577
  • docomo

みんなの回答

• zorro
回答No.1

発信音量を調整してみてください。それでもだめなら販売店に相談を。電波の状況も大きな要素の一つですが・・・