• ベストアンサー

FOMA F904i で 通話中の録音

FOMA F904iにて、通話中に相手の声を録音したいのですが、操作方法がわかりません。あるいは、そのような機能がないのでしょうか? 取り扱い説明書を捨ててしまったので… よろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

取説P432に書いてある、  「声や画像を録音/録画する」 のことではないのでしょうか? (尤も最大30秒しか録音/録画出来ないようですが)

kick-kickest
質問者

お礼

遅くなりました。 あ、本当ですね!!これで間違いなさそうです!! しかし「その他の便利な機能」のカテゴリにあるとは思いませんでした。索引からもひけなかったし、いまいちな説明書な気がします。 本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

その他の回答 (2)

• XS11
回答No.3

取扱説明書はドコモショップでもらえます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 回答No.1にあります通り、説明書を見ても探せなかったもので…

• daaman
回答No.1

ドコモのサイトで取扱説明書がダウンロードができますので、ダウンロードして取扱説明書を確認されると良いかと思います。 それから、最近の携帯はPDFビューアが付いているのでダウンロードした取扱説明書をmicroSDに入れて携帯に入れておくといいですよ。 外出先で操作が分からないときにも役に立ちますし、「取扱説明書を捨ててしまって…」と困ることもないですから…。 取扱説明書ダウンロード http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/

質問者

お礼

ありがとうございます! 取扱説明書がダウンロードできるとは知りませんでした。 ところで、説明書をいろいろ探してみたのですが、録音機能を見つけることができませんでした。 録音機能がついていないのでしょうか。 そうとう昔の携帯であっても録音機能はあったと思うのですが…。 引き続きみなさんからの回答をお待ちしています。