• ベストアンサー

通話中に相手の声を録音する方法

ドコモのN505iを使っています。 通話中に相手の声だけを録音する機能があったら便利だなぁと思ってるんですが、 操作の仕方が分かりません。 それともそもそもそんな機能はないのでしょうか? 4,5年前に使っていた携帯ではその機能はあったのですが・・・。 分かる方がいたら 回答よろしくお願いします。

noname#67018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

通話中に、サイドボタンの下を長押しすると録音されませんか?? N900iで試しました。 しかしあんまり長時間は録音できないとおもいますけど。

質問者

お礼

できました! ありがとうございました!