• 締切済み

FOMAで通話録音できるんですか?

仕事上、言った言わないと相手との話でうまくいかないところがあります。 通話している時に録音できればいいんですがやり方がわかりません。 機種はF902iです。 録音機能がついてますが時間が短いためすぐに終ってしまいます。 なにか会話を残す、いい方法はないでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• Goooo7
回答No.1

録音したいのなら、 (1)ヘッドフォン出力変換ケーブル(マイクがついていない物もあります。会話出来ないので必ずマイクがついた物を準備してください。 http://www.audio-technica.co.jp/products/telacc/acc/at3a35t.html (2)録音機器を準備 (3)ヘッドフォン出力と録音機器を適切な方法で接続 (4)録音機器から相手の声が出るようにする(スピーカーがない機器の場合はヘッドフォンを利用する) (5)録音スタート

wadatitake
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。