• ベストアンサー

エクスぺリアの通話中の録音

エクスぺリアの通話中の録音 エクスぺリアを使用してます。 普通の携帯で標準で搭載されていた 通話中の録音(相手の声の録音)機能を 利用したいのですが、標準で搭載されてますか? あれば、録音方法を教えてください。 また、搭載がなくアプリで対応可能であれば アプリを教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

> 標準で搭載されてますか? ・いません。 アプリでは「通話録音 for Android 1.6」があります。 アンドロイドマーケットからどうぞ。 http://jp.androlib.com/android.application.jp-eguchi-android-callrecording-wzin.aspx

otasukeo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変助かりました。 再生中の早送りとかできないものでしょうか。。。 それにしても大変助かりました。 ありがとうございます。