• 締切済み

告白について

僕はもうそろそろ好きな人に思いを伝えようと思います。 そこで質問なのですが告白のセリフ またはシチュエーションなどを教えてくれますか? ちなみに僕は学生でクラスは違います。 クラスが違うこともあり、なかなかタイミングもないので困り果ててます。 ヘルプミープリ~~~~ズ!!!

みんなの回答

  • kenki828
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

学生にも小学生から大学院生まで 様々だから、質問者様の状況が まるでわからないので セリフやシチュエーションも アドバイスのしようかないのですが 共通して言えることは 気取らずにまっすぐな気持ちを さらりと伝えることです。 告白の仕方であなたの最初の 印象が決まります。 断られてもさわやかにいきましょう! がんば!

mrkemifan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 気取らずに・・・わかりました!! 好きです付き合ってくださいぐらいのベタな告白でもいいと そういうことですね、 がんばってみちゃいます。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白のシチュエーションについて教えてください

    はじめまして。 わたしは24歳になる男性です。 好きな人がいるのですが、 おハズカシながら、なかなか告白できません。 というもの、過去に告白して振られた経験しかないので どうも自分に自信がもてずにいます。 もしよかったら、どうゆうシチュエーションで どんな告白のセリフをいえば成功できるのでしょうか? ちなみに、過去の私は「あなたのことが好きです。付き合ってください」という告白をしてました、でも、ダメでした。 とくに告白のシチュエーションについて、よくわかりません。 女性がキュンとなるシチュエーションについて教えてください。 もしよかったら、アドバイスをください。 よろしくおねがいします!

  • 告白について教えて下さい

    好きな人に告白しようか考えています。やはり直接言おうと思うのですがタイミングというものが良く分かりません。放課後メールで呼び出して言おうと思ってたのですがクラスも違い最近はお互い忙しく部活やなんやでなかなか会える機会が難しいです。ちなみにメールは良くします。 良く告白は焦るなといいますが自分から告白したことが無いのでよくわかりません。 何か告白する上でのアドバイスがあれば教えて下さい お願いします。

  • 【女性に伺います】告白されたときのセリフは?

    女性の方にお伺いします。あなたが告白されたときのセリフってどんなのだったですか? 告白されたときシチュエーションとかもあわせて教えていただければうれしいです。 あるいは、告白なんてせずに付き合ったよ、というような方もおられたら書き込みお願いします!

  • 告白のタイミングを仕方について

    現在、僕は大学生1年です。好きな人がいて告白したいのですが1回目のデートで告白するのは早すぎでしょうか? 告白のよいタイミングはいつ頃がいいと思いますか? 告白のセリフですが、「僕と付き合ってくれませんか」っていうのはどうしょうか? それとももっとストレートに言った方がうれしいものなのですか? 質問が多くてすみませんが教えてください。

  • 告白

    私はいま高校2年生です。 私は1年のときから ずっと好きな人がいました その人とは1年のときも 現在も同じクラスで 結構仲がいいです( ´∀`) なのでそろそろ告白したいな- と思っています。 でも告白したことないし どんな方法でどのような セリフ(言葉)で伝えればいいのか ぜんぜんわかりません… だれか本気で好きな人に 告白したことある方でも そうでない方でも 回答お願いします(__) ぜひ参考までに…(@_@)

  • 告白のタイミング

    20歳の男性です。 同じ大学の3つ年上の女性を好きになりました。食事や映画などをよく誘いますし、誘われることもあります。 人を好きになったのが初めてなので、告白したいのですがなかなか踏み切れません。告白のタイミング、言われて嬉しいセリフなどをアドバイスお願いします。

  • 2回目の告白について

    中学生女子です。 この間(数ヶ月前ですが)好きな人に告白しましたが、振られました。諦めようと思いましいたが、どうしてもできませんでした。 そこで、もう一度告白したいと考えています。 タイミングや成功しやすいセリフなどあれば教えて下さい。

  • 告白、、、

    22才♀学生です。 ここでも何回も相談にのってもらいました。 同じ学年の片思い中の彼と今度、遊びに行くことになりました。 気持ちも大きくなってきたので、もしかもしたら、告白するかもしれません。 みなさんって、告白するとき、どういうシチュエーションで、 どうやって言いましたか? なんか気になっちゃって。 私は恥かしがりやなので、そういう経験あんまりないし。 男の人で今までにかわいいと思った告白のされ方、 女の人の意見、よかったら教えてください。

  • 告白の仕方について

    告白の仕方について 私(男)は先日、女性に告白しました。それまで、3~4回のデートを経て、そろそろ決めないとと思って思いを伝えました。 彼女はまったく俺が気になっていることに気づいてなくて、「中途半端にこたえたくないから、時間ください」と言われました。 それから、1週間経ちます。 今日、返事を聞きたいから、来週時間ないかなと連絡したところ、日程を調整してくれることになりました。 はっきり言うと、かなり可能性がないと思っています。 俺から連絡しないと、まずメールとかこないし、彼女から質問めいたメールはここ最近は一通もなく、いつも俺から質問したりして、メールをつないでいるような状況です。 そこで、みなさんにお聞きしたいのは、可能性がほぼない状況から、OKを勝ち取った体験談や、セリフ、シチュエーションとか、なんでもいいので教えてください。 希望はないのですが、どうせ散るなら精一杯やって散りたいんです。

  • 告白のセリフについて

    告白のセリフについて 男性の方に質問です。 自分より5歳年下の女性から告白されるとして、どのような告白が理想ですか? わたしは今19歳で、気になる人は24歳です。同じサークルのメンバーなのですが、告白しようと思っています。まだアドレスも知らないんですけど、週1で会いますし、数人で飲み会もしています。その彼からは冗談だとは思うのですが、「今度遊びいくー?」とか「御飯作って」とか「今度家遊びいくから飲み会するか」みたいなことは言われます。もう少し仲良くなってから告白しようと思っています! ですが告白をしたことがないので・・・直接言いたいなとは思うのですが、どういうシチュエーションでなんて言われたら嬉しいとかありますか?さりげなーく「好きなんですよねー」みたいなかんじで言ったほうがいいのか、面と向かって真剣に「好きです。」みたいなのがいいのか、もちろん好きっていう気持ちは真剣ですけどw 個人的な意見でいいですし、どんなことでも構わないのでぜひ参考にさせてください★ よろしくお願いします!