• 締切済み

告白について

僕はもうそろそろ好きな人に思いを伝えようと思います。 そこで質問なのですが告白のセリフ またはシチュエーションなどを教えてくれますか? ちなみに僕は学生でクラスは違います。 クラスが違うこともあり、なかなかタイミングもないので困り果ててます。 ヘルプミープリ~~~~ズ!!!

みんなの回答

• kenki828
回答No.1

学生にも小学生から大学院生まで 様々だから、質問者様の状況が まるでわからないので セリフやシチュエーションも アドバイスのしようかないのですが 共通して言えることは 気取らずにまっすぐな気持ちを さらりと伝えることです。 告白の仕方であなたの最初の 印象が決まります。 断られてもさわやかにいきましょう! がんば!

mrkemifan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 気取らずに・・・わかりました!! 好きです付き合ってくださいぐらいのベタな告白でもいいと そういうことですね、 がんばってみちゃいます。^^