• 締切済み

ニコニコのヘタリア動画探しています

以前ニコニコ動画で見たヘタリア動画探しています。 ヘタリアのキャラ紹介?動画で、主に字を読む動画でした。 BGMの音楽に合わせて文章がどんどん表示されるので、一時停止しまくった覚えがあります。 スーさんのところで「ガチ」に笑いました。 「でも大丈夫」が何度も出てきたように思います。 「APH」「ヘタリア」「字を読む動画」「一時停止が火を~」「ガチ」「でも大丈夫」等で検索してみましたが見つかりませんでした。 どなたか知っている方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 ※ここにURL載せるのはマズイと思いますので、題名の一部か登録タグなど教えていただけたら、そこから探したいと思います。

みんなの回答

  • aia3
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.2

おそらくそれだと思われる動画知ってますが、 ニコニコで検索してみたらもう無くなってるみたいですね。 一応タイトルの一部を載せますと、「だいたいあってる~」です。

2007nana
質問者

お礼

「だいたい~」で調べてみましたが、無いみたいですね。 動画に載っていた文章だけでももう一度読みたかったんですが…残念です。 回答ありがとうございまました。

  • asuka_n
  • ベストアンサー率33% (180/530)
回答No.1

 著作権の侵害で削除されたのではないでしょうか…。

2007nana
質問者

お礼

著作権の侵害…BGMが駄目だったんでしょうか? それが理由で削除されてしまったなら残念ですが仕方ないですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小学生でヘタリア好きって珍しい?

    題名の通りです。 私は小5なのですが、小5でヘタリアめっちゃハマってるっておかしいですか? みんな「ヘタリア?何それオタリア?」とか言ってますし… 6歳くらいに万葉倶楽部というところのテレビで漫画だとリヒテンシュタインの兄バカ日誌ってなってるやつとイギリス中世の髪と服ってなってるのを見た覚えがあります。 それからふと思い出して検索してみて、読んで見たらどん底までハマりました(( 私が特に好きなのはトーリスさん、フェリクスさん、ローデリヒさん、エリザベータさん、菊さんです。 そんなことを母に言ったら「ヲタクwww」って言われました。 小学生ヲタクっておかしいでしょうか? 周りも中学生が変身してなんか戦うやつとか宝石が動物になっちゃってるやつとかそういうの好きーって言っててかなりヲタクだと思うのですが… 父は私が勧めたせいで同じくめっちゃハマってるんですが、APHは中高生に人気が高いと言ってました。 私も中学生が変身してなんか戦うやつとかそういうの見たほうがいいのでしょうか? 私はみんなが言ってるアニメは申し訳ありませんがそんなに魅力を感じないです… 一つにハマると他の物が全然魅力がなく見えてしまう私ですが、ハマっていないときもそんなにいいなーとは思いませんでした。 私がヘタリアを好きな理由の一つに目が漫画漫画してない(つまり大きくない)というのがあります。 目が大きすぎると私みたいなのは逆に「おー(焦)」ってなるんですよね。 ヘタリアは写真加工ででか目になってたりする話があるのでなんかそういうの好きです。 しかしみんなが言ってるやつは全部元からでか目だし…。 話もちょっと子供っぽいかな?と思ってしまいます。 あまり私にとってはハマる要素がないかなぁ…と。 私はヘタリアのおかげで失せろ失せろ無くなれ無くなれと思ってた社会科がすごく好きになりました。 なので日丸屋先生にはとても色々な意味で感謝しています。 それに滅多なことではここまでハマらない、しかもハマるのにも時間がかかる私を一瞬にしてハマらせたヘタリアはすごいと思います。 でも、どこを見回しても同い年のヘタリア好きはいません。 やっぱり私っておかしいのでしょうか?

  • 次の動画で後半に流れている曲の題名をおしえてください。

    次の動画で後半に流れている曲の題名をおしえてください。 ニコニコ動画を見ていたらBGMでどうしても聞きたい曲が入っていたので知っている方おしえてください。個人的にはアニメソングだとおもいます。問題の動画のURLはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11023277です。 アニメソングに詳しい方おしえてください。

  • bbquestで、動画をDLしたいのに出来ません

    bbquestで、動画をDLしたいのですが、不明なエラーということでできません。 俺の使っているブラウザはChromeで、PSPに動画を入れる為に使っていました。 ブラウザによると、 このウェブページにアクセスできません (URL) のウェブページは一時的に停止しているか、新しい (URL) に移動した可能性があります。 エラー 324 (net::ERR_EMPTY_RESPONSE): 不明なエラーです。 と出ます。 何度やっても結果は同じです。 理由や、対処法を教えてください。

  • 何日たっても回答が来ない・・・誰か教えて・・・・・・

    ニコニコ動画にあげてあるアンケートのジャンルに入る動画が作りたいです。 詳しく言えば、黒い背景に白い字をかいていきそれにBGMを付け加えるといった動画です。 ムービーメーカーを使えば作れるとかよくききますが使い方がわかりません。URLを貼ってくれるのもありがたいですがどなたか詳しく作り方を教えてくれないでしょうか? 実際手でかいてくれた方が自分的には分かりやすくていいので・・・

  • 詳しい方、教えてください。優先道路での一時停止について。

    微妙な問題(?)なので、出来れば専門家か、詳しい参考URL(信用の置けるサイト)を回答に載せていただければ幸いです。 明らかに道幅の違う交差点で道幅の広いほうが優先道路となっています。 狭いほうの道路(優先道路ではないほう)から、車を運転していて優先道路に出る(右左折、横断など)場合、 一時停止の標識がなければ『道交法上での一時停止義務』はないのでしょうか? この場合は注意義務だけなのでしょうか? 何かのときに、「一時停止の標識がない道路では一時停止をしなくても、警察に捕まることはない」と聞きました。 免許を取って3年ですが、教習所では「優先道路に出るときは一時停止が義務」と習ったと思い、それを実行してきました。 上記の場合、一時停止義務がなかったからといって、スーと飛び出そうとは思いませんが、 一時停止が『道路交通法上の義務』なのかどうか詳しい方教えてください。

  • ムービーメーカー

    ムービーメーカーの使い方のサイトとかみていじっても全然すすみません 誰か手順教えてください! ちなみにムービーメーカーはもうDLしてます。 ニコニコ動画にあげてあるアンケートのジャンルに入る動画が作りたいです。 詳しく言えば、黒い背景に白い字をかいていきそれにBGMを付け加えるといった動画です。 ムービーメーカーを使えば作れるとかよくききますが使い方がわかりません。URLを貼ってくれるのもいいですがどなたか詳しく作り方を教えてくれないでしょうか? 実際手でかいてくれた方が自分的には分かりやすくていいので・・・

  • 動画をキャプチャーしたのに、画像が真っ黒になって困っています。

    こんにちは。 私は、今WMVの動画を画像キャプチャーソフトや、[FN]→[Print Screen]などで保存して、スクリーンショットなどの静止画集みたいなのを作りたいと思い、いろいろ試しているのですが、なぜかキャプチャーした画像がJpgで保存してもBMPで保存しても真っ黒になってしまうのです。 例えば、画像をキャプチャーする時、キャプチャーしたいところで動画を一時停止して、キャプチャーソフトなり、[Print Screen]なりでクリップボードに保存して、貼り付けます。 そしてその保存された画像をViewerなどで開いて確認すると、その時はきちんとキャプチャーした画像が映っているのですが、一時停止していた動画を閉じるとキャプチャーした画像が真っ黒の状態で、メディアプレーヤーの枠の部分だけ残ってしまうのです。 おかしいと思い、何度かキャプチャーする部分を変えてみたりしたのですが、だめでした。 今度は、画像をキャプチャーした後、動画を閉じずに再生してみると、Viewerで見る画像が動画として再生されているのです。 そして閉じると結果は同じです。 いろいろキャプチャーソフトを使ってみたのですが、だめでした。 そして、キャプチャーした画像をIllustratorなどに貼り付けてみましたが、やはり動画を再生させると、Illustratorに貼り付けられた画像が動画として再生され始めるのです。(ちなみにその画像は加工不可能でした。)もうお手上げ状態です.... v(>_<)v どなたかこの問題の解決法や、参考URL、ヒントとなる情報などありましたら何でも構いませんので教えていただけないでしょうか? 要点をまとめられず長い文章になってすみません・・・。

  • 動画を静止画像で見る方法を教えてください。

    下記URLはドイツの放射線予想図なのですが、動画なので知りたい時間のピンポイント予報を 見るのがむずかしいです。 パソコン操作が苦手なのですが、一時停止で見る方法がありますでしょうか。 http://www.dwd.de/bvbw/generator/DWDWWW/Content/Oeffentlichkeit/KU/KUPK/Homepage/Aktuelles/Sonderbericht__Bild5,templateId=poster,property=poster.gif

  • 自宅サーバで公開している動画が途中で止まる。

    自宅サーバ(Fedora Core4 Apach)で動画(拡張子WMV)を公開しているのですが、 動画によって途中で止まってしまうことがあります。 aタグでリンクしているのでWindowsMediaPlayerのようなソフトで見ています。 レンタルサーバにおいてやるとWindowsMediaPlayerのバーが先に進みダウンロードしながら再生しているのがわかりますが、自宅サーバだとなぜかバーが出てきません。 一時停止をするとダウンロードが進みバーが進むはずなのに表示されません。 回線速度は光でLAN内から見ているので速度は十分(数メガ/1秒)で、サーバもAthlon64 3000+ メモリ1Gなど性能は十分です。 どこか設定があるのでしょうか?

  • ヲタク彼氏が、ガチ恋勢というやつなんです…。

    19歳女です。私には付き合って半年弱の同い年の彼氏がいます。 彼はとてもヲタク気質で、特に動画配信などで活躍するホロライブというプロダクションのある女の子のキャラを推しています。 私もアニメやゲームが好きだし、同じように彼にも好きな物やキャラがいることは当たり前なので特になんとも思っていませんでした。 しかし今日、お家デートをしていた時にBGM代わりに流していたその女の子の歌配信を見ていて、私はふと疑問に思ったことがあって、彼に聞いてみたんです。 「いつもこういう歌配信ばかり見てるけれど、ほかの配信も見ないの?」 そうすると、彼は 「いや、たぶんガチ恋しちゃうから見ないようにしてる」 と答えました。(ガチ恋というのは一般的にその名の通り、2次元、3次元関係なく推しに本気で恋をすることを言うみたいです…) 元々嫉妬深い性格だったのもあるかもしれませんが、私はそれを聞いて不安で仕方なくなりました。だって「推し」という、ざっくり言ってしまえば意識しなければ良い所しか見えないような存在にライバルがいると考えたら、勝ち目がないと感じたからです。 また、現に彼が「見たらガチ恋するかも」と言っている時点で私が負け確と言われているような気がして、ますます自信がなくなりました。それでいてたしかに良いところばかりで勝ち目なんてない、と自分でも感じてしまうあたり、悔しくて悲しくて、しょうがなかったんです。 結局それを聞いてから頭は真っ白になってしまい、「かなしい」と口にしても彼は「拗ねちゃったの?」としか言わないし、彼の一番になれない自分が嫌だしで、そんなことを考えていたら涙も止まりませんでした。 私は一体何と戦えばいいんでしょうか…? ライバルに「都合よく妄想できる完璧な存在」がいて、私に勝ち目なんてあるんでしょうか…? 彼女の私でさえ、彼の一番になれないんですか…? 助けてください、彼とこれからどうやって接していったらいいのかわかりません…。

専門家に質問してみよう