• ベストアンサー

現在、東京都杉並区の高円寺に住んでいます。

現在、東京都杉並区の高円寺に住んでいます。 この度、会社の整理に伴い、大阪に異動することになりました。梅田周辺です。 そこで質問なのですが、大阪方面に高円寺のような音楽とファッションとノスタルジーがあふれる物価の安い街はありませんでしょうか? 高円寺が好きでかつ関西方面に詳しい方々のご回答をお待ち申し上げております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

九条に住んで、音楽やファッションが足りなければ堀江やアメ村に通うとか。 一箇所で全部賄えるところはあんまりなさそう。 いっそ梅田の端っことか。

bekky11111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全部求めるのはあきらめるとして音楽などのアーしストが多く住んでそうな街はございませんでしょうか?