• ベストアンサー

走ってる人

前にバイト中(外で働く)に結構夜中(12時くらい)に走ってる人がいたんですけど、なぜあんな夜中に走るんでしょうか?俺はいつも夜の7時とかに走ってます。この中に夜中にマラソンしてる人っています?なぜに夜中なんでしょうか?実際問題飯食う前に走った方が効果あるとおもうんですけど?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stones
回答No.3

仕事していると本当に忙しいんですよね。 しかも、朝は弱いので早起きして走るなんて意志の弱い自分にはどうも難しい。。。 そこで、残業が終わって家に帰ってきてから走ることにしています。 フィットネスクラブの営業時間が夜12時までとか1時までとかに なっているのも、そういったニーズが多いからだと思います。

その他の回答 (2)

• ma_
回答No.2

効果というよりも、あわただしく、寝坊をしやすい朝よりも、夜間であれば時間もとりやすいでしょう。 また、夜にジョギングするとその後に風呂に入り、ぐっすりと眠れるということもあるのではないかと思います。

noname#6581
noname#6581
回答No.1

仕事が忙しくて時間が取れないんじゃないでしょうか。 私も、10時ぐらいまで残業して、11時頃走ってましたよ。

jyannudaruku
質問者

お礼

了解