• 締切済み

甲状腺に詳しい方

甲状腺の異常らしき自覚症状があります。 それ以外にも 最近、耳の付け根あたり(リンパ)が痛くて辛いです。 また、首を支えるのがとてもだるいです。 やはり甲状腺の異常からきていると考えられますか?

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

ネットで調べての自己判断ではなく,きちっと病院に罹られなければ,質問者の症状の診断は誰も出来ません。

noname#109211
質問者

お礼

大変申し訳ありませんが…。 甲状腺に詳しい方の アドバイスをお待ちしております。