• ベストアンサー

立命館 理系

立命館の理系を受けてきたものですが、数学だけがやけに他の教科より難しいと感じましたがやはり立命館の数学は難しいのでしょうか? 他の理科英語は8割はありそうな感じですが、数学だけ4割あるかないかぐらいな気が。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4028
回答No.1

すごく難しいわけではないと思いますが・・・ 英語で逆転すればいいんですよ! 立命は偏差値高いけど 募集人数と日程が多いから かなりの確率で1回は受かります。 では、頑張ってください。

ukiukimo
質問者

お礼

ありがとうございます。もうそろそろ合格発表です!