• 締切済み

浮気相手が本気になってしまいました。

バイトで知り合った彼(Yさん)。 私には彼氏が、Yさんにも彼女がいました。 だけど、ある時、Yさんが手をだしてきました。 お互いいるのはわかってたけど拒めなくて 仲良くしてしまいました。 一緒にいるうちに彼氏より、Yさんのほうが 好きになってしまい、彼氏とは別れました。 Yさんに彼女と別れてほしいっていっても わかれてくれません。 けど彼女の事は本当に大事とは言いません。 男はやっぱり何人も女が ほしいのでしょか?

みんなの回答

  • mama4646
  • ベストアンサー率39% (32/82)
回答No.3

1番さんの言うとおりだと思います。 残念ですがあなたは「都合のいい女」になっていると思います。 浮気している時点で自業自得なのでどちらが本気になろうが なるようにしかなりません。 良く聞くせりふですが「毎日同じおかずじゃ飽きる」 よく言いますよね。男は精力があるうちは沢山モテたい、したい、 そういう欲求があるので。よく言う生理現象のような物です。 だからといって世の男性全員が全員そういう訳ではないですが。 ですので、あなたが関係を持って気持ちまで奪われてしまった相手が たまたまそういう人だったと思うしかないです。 納得できないかもしれませんがこのままズルズルしていくのも どうかなぁ、と思います。

yaaa1031
質問者

お礼

そうですよね…! 頭でわかってはいるんですが どうしても離れられなくて。 もっといい人を見つけたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.2

なんで「男の人は、、」て考えになるの?男全てがみたいに考えないでYって人の事だけ考えてくれませんか?男がでなく 彼女いるのに他の女に手を出す人は何人も女ほしいに決まってるじゃん?あなたが好きなら別れてから手をだすから

yaaa1031
質問者

お礼

すみません…。 ありがとうございます!

  • DiabloXXX
  • ベストアンサー率22% (60/265)
回答No.1

>Yさんに彼女と別れてほしいっていっても >わかれてくれません。 ↑これが答えです。そりゃ貴方の前で大切な彼女とラブラブな話なんて その場の空気が悪くなる事をわざわざ言うバカな人なんてそう居ませんよ。 貴方は単なる浮気相手でしかなかった。そして貴方だけが本気になった。 ただそれだけの事です。 尚。私は彼女は1人居れば十分です。そりゃ本心では何人も居たら ハーレムだな~うは~なんて思ったりする事もありますが 現実は女は面倒を引き起こす生き物です。 何人も面倒みれませんし見たくもありません。 何かあっても俺は俺が大事だなんだ!相手が傷つこうが知るか! そんな気持ちをもてる人じゃないと何人もの女と付き合えないと思いますよ。

yaaa1031
質問者

お礼

そうですよね。 彼女と別れるのが面倒なって言ってますけど そんなの言い訳に過ぎないですよね…。 たしかに女は面倒な生き物です笑 答えていただきありがとうございます!

関連するQ&A

  • 浮気相手を好きになってしまいました。

    最低な女です。 彼氏のバツ1が発覚して、信じてただけにすごくショックでおちこんでしまい、その時に相談に乗ってくれた他の彼を好きになってしまいました。 始めは一緒に食事しながら話を聴いてもらう程度だったのですが、それ以降、彼から誘われる数が頻繁に増えて、最近では週に2回は会っています。。。 私は現在24歳ですが、今まで彼氏がいながら他の男の人と二人で会ったことがなくて、罪悪感がすごくありましたが、最近では罪悪感より彼に会いたいという思いの方が大きくなってきてしまいました。。。 会おうと言ってくるのはいつも彼からです。 いっそ彼氏と別れて付き合ったら…とも考えましたが、彼氏の事もまだ好きな自分がいます。。。 相談に乗ってくれている彼はそれを全部知っているのに、 手を繋いできてくれたときに、 私、彼氏いるのに本当に最低な女だよね って言ったら、 だったら俺も彼氏いる事知ってるのに…共犯だよ って言い返されました。 このままだと、彼氏を傷付けてしまうことになるし、でも、親身になって本気で相談に乗ってくれた彼を急に突き放すのはもっとひどいんじゃないか…とも考えてしまいます。。 こんな時、どうすれば自分の気持ちにけりがつけられますか? 私が考えたのは、彼氏と別れて、相談に乗ってくれた彼とももう会わないのが一番かな…と考えましたが…。

  • 浮気相手として、本気で好きな彼との終わり方

     私は今、彼女がいる人と浮気をしています。その人は大学の先輩で、同じ委員会に入っていました。  元から考え方などが似ており、お互いに気を使うことがなく、居心地が良かったのですが、一緒に仕事をしていく中で更に仲良くなり、悩みを共有したりしていくうちに、彼女がいることを知っておきながら、私の方から好意を持ち始め、お互いに友達以上の感情を持ち、体の関係も持ってしまいました。  日々、好きな人がいる幸せと、こんな関係を続けていることが、相手の彼女にとって最低なことだという罪悪感で、感情がわからなくなり、本当にたくさん悩みました。初めの頃は彼の前で泣いてしまうこともありました。  馬鹿な女だと思われるかもしれませんが、彼が私に対して愛情があるのは嘘ではなく、ちゃんと好きなのは感じています。  しかし、当然彼女の事も大切で、なかなか割り切れないのだろう思い、この間彼に『3ヶ月間、最低かもしれないけど、私はあなたに彼女がいることは忘れて本気であなたに選んで貰えるように頑張る。それでも、3ヶ月後に少しでも彼女のことを大切だと思ったなら、きっぱりこの関係は終わりにして、あなたは彼女と幸せになって。』と言いました。  私は本気で彼のことが好きで、一緒にいるだけで本当に幸せです。他の人に告白されることもありましたが、告白されている時も彼のことを一番に考えてしまいますし、他の男の人と2人でご飯に行ったり、相談するのは彼に対する裏切りな気がしてできませんでした。付き合ってもいないのにそんな考えが浮かぶほど好きなんです。  期限を決めて決断をした時は、頑張れば少しは私のこと選んでくれるかなと思い、必死で彼の好みの服装にしたり、ダイエットしたり、料理をしてみたり、素直に気持ちを伝えてみたり色々頑張りました。  それから今、1ヶ月半が経ち、頑張っている間も色々悩みました。  大好きな人の言葉なのに素直に信じることができなくなり、そんな自分が嫌になったり。  彼女じゃないから、もう彼の前で泣いちゃダメだし、たくさんわがまま言っちゃダメだ、我慢しなきゃと、彼女じゃないからというだけで、いつも彼に対する本当の悩みは彼に言えませんでした。めんどくさい女に思われるのが嫌だと言うよりも、彼女がいる人を困らせちゃダメだと思って言えませんでした。  そんな風に過ごしている中で、彼は私のことをちゃんと好きだと言ってくれてたけど、彼女と別れて私を選ぶという選択肢をしてくれない時点で、彼女の方が大切なのだとひしひしと感じて、毎日悲しくなります。  私が彼のことを大切に思い、彼がそれに答えてくれようとする気持ちよりも、彼が彼女のことを大切に思う気持ちが強いから、もう頑張っても無駄なんだと、辛いですが諦めて彼と終わりにした方が良いのかもしれないと思ってきました。  しかし、私は彼にどうやって最後の言葉を伝えれば良いかわかりません。  私も彼も依存しあっていて、弱い人間なのできっちり終わりを決めなければだらだら関係を続けてしまいます。なので、先に好きになってしまった私が終わらせなくてはいけないと思っています。  今まで幸せだったありがとう。と感謝をひたすら述べて終わるべきか。今まで言えなかった彼への本当の気持ちを述べて終わるべきか。それとも何も言わずに去るべきか。彼にとっても私にとっても良い別れ方がわかりません。  また、私が今後幸せになれる機会があるとも思えません。彼がもし私を選んでくれれば、どんなに辛いことがあっても乗り越えていけると思っているのですが、そんな彼は大切な人がいるため、その幸せは望んではいけないし、どうしたら私も幸せになれるかが全くわかりません。  感情がまだごちゃごちゃしていて読み辛い文章で申し訳ありません。  浮気相手になった経験のある方、浮気をした経験がある方、アドバイスをくれると嬉しいです。

  • 浮気相手を本気に買えるときはありますか?

    私の女友達と男友達が浮気をしています。 女友達のほうには彼氏はいませんが、男友達のほうには5年間付き合っている彼女がいます。 彼女とは体の関係はないようです。彼の彼女は美人ですがすぐに怒るタイプらしく、私の女友達といると安らげるし楽しいそうです。 最近のデートは女友達とのほうが多いのですが、彼女とも頻繁に連絡をとっています。 もともと反対はしていたのですが、そのことで女友達のほうが悩みだしました。 女友達もいろんな人とデートしたいらしいし、それは別に悪いことだとは思いません。 私からみれば、女友達のほうはいい子だし男のほうも浮気は初めてですが(回数関係なくいけませんが)、性格はいいです。 できれば二人にうまくいってほしいのですが、ただ彼女と長年付き合っているし、家族ぐるみで会社の人も彼女のことを知っているそうで、周りに結婚結婚といわれるみたいです。 男の人が浮気相手を本命にすることってありますか?それはどんなときですか??

  • 二股しているのですが、浮気相手に本気になりそうです

    20代後半の女です。お互い結婚を考えて付き合っている彼氏がいるのですが、4ヶ月ほど前に昔気になっていた人から告白されました。相手は私に彼氏がいることは知りませんでした。断ろうと思っていたのですがずるずる会っているうちに体の関係になってしまい付き合うことになりました。始めはすぐに別れればいいと思っていたのですが一緒にいるうちに好きになってしまい本命の彼氏と会うよりドキドキします。しかし本命の彼はとても大事にしてくれるので別れたらすごく後悔すると思います。 頭で考えれば本命の彼氏のほうが性格や経済力などの条件が良いのですが、二股相手の彼は見た目が良く雰囲気作りが上手で惹かれてしまいます。しかし性格が合わないと感じるところもあり長く一緒にいられるかは微妙な気がします。 二股相手に惹かれているのは新鮮だからなのでしょうか?本命の彼氏には特に不満はありません。二股を終わらせたいのですがどちらも別れるのが惜しく踏ん切りがつきません。どうしたらよいのでしょうか

  • 浮気から本気へ・・そして

    アドバイスを下さい。 初めはお互い彼氏彼女がいて、浮気のつもりで(自分は)会っていました。その時期は浮気相手の子の方が本気だったのかもしれませんが、次第に立場は逆転し、自分が浮気相手に対して本気になり、そんな中途半端な関係が続き、3ヵ月を過ぎたころ、浮気相手が妊娠したことが発覚。お互いに話し合った結果、おろすという決断にいたりました。 好きではない子を産むことは出来ないという当然な理由です。 それ以前に彼氏に対する思いが強いからでしょう。 そしてお互いを攻めあう日々が続き(ほとんど私が現実を受けとめていなかった)、そして今、お互い笑って話せる位になりました。 本当彼女には幸せになってほしいのですが、 正直彼女に対する思いは変わらず、納得させようとしている日々が 続いてるのが本心です。 同じ職場という事もあり、毎日顔を合わせているので、忘れる事はたぶん無理でしょうw 正直、会社を辞めたいとも思ったのですが、相手が辞めては駄目だと、もっと強く生きてくれと説得され、今に至ります。 時が解決してくれるのか、どうするべきでしょうか・・。

  • 浮気相手の私を本気にさせたい

    タイトルをみると少しややこしいですね。 詳しくお伝えしますと・・・ 私は今、彼女のいる男性と関係を持っています。 彼は彼女が常にいたそうです(全文通り、現在も)。が、「浮気大好き!!」と公言(大袈裟?)し、浮気癖が治らないそうです。(本人いわく、治そうとするどころか治す気が全く無いそうです) そして、私もその浮気相手の一人になったのです。 私は・・・彼氏は面倒なのであまりいたことがありません。(現在もいません)その時に遊びたい男性と遊び、楽しければいいという感じです。 ですので、その様な状況になります。しかも、お互いどちらかが気が向かなくなったらその関係はおしまい!というお遊びを繰り返してきました。 ですが、今回はその彼を本気にさせたいのです。 最初はお遊びでしたが(いつもお遊びで終わるのに)、今回は好きになってしまったのです。でも、彼氏にはしたくありません。ただ、私の事を本気で思わせたいのです。 その様な彼を本気にさせるにはどうすればいいのでしょうか? 何だか好き勝手な事を言ってるなぁ・・と自分でもつくづく思います。 ですが、ご意見・アドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 浮気が本気になってしまい

    浮気が本気になってしまい4年付き合った彼氏と別れました。 相手にも同じくらい付き合っている彼女がいます。 お互いの相手の目を盗んで、遊んだりしていました。 からだの関係もありです。 一応この間、お互い距離をあけて、考えようということになったのですが、たまに会ってしまうような状態です。 まだ彼氏と別れたことは言っていません。 相手は、あたしと会いつつも 「ちゃんと考えてるから」とか言ってきます。 彼女とは会ってないようです。(彼の友人に聞いたので本当かわかりませんが) 優柔不断ですよね。 浮気の関係になってもう3ヶ月で、こそこそするのも疲れたので結論を出したいのですが、いまいち勇気が出ない状態です。 彼氏と別れたことを言おうかも迷っています。 友人に相談すると 「言っても変わらないんじゃない?」 って言われました。 彼氏と別れたことは言ったほうがいいんでしょうか? あとやっぱり結論を出すまで断固会わないほうがいいでしょうか。

  • 浮気相手に本気になりそう

    先日彼氏以外の人と浮気してしまいました。 それ以来彼氏より浮気相手(仮にAさん)のことばかり考えてしまいます。どうやら本気になってしまったようです。 Aさんは自分のことを多くは語らないので謎なのですが向こうもどうやら彼女がいるらしいのです。 そうなると私はセカンド?って思うと辛くなってしまい「このままでは好きになってしまうから、もうこの関係をやめたい」ってAさんに言いました。 そうしたら「僕は一緒にいたい」って言われズルズルと関係は続いています。 多くを語らないのがAさんの技でなんか中途半端なんですよね…。おそらく彼女と一緒にいない時はメールはいっぱいくれるし、会えば優しいし色々相談ものってくれるし… 私ってバカかも。とは思うのですか客観的にこの話を聞いてどう思われるかを聞きたくてここで質問させていただきました。

  • 浮気相手に電話するべきか、沢山問題があります

    長くなりますが、聞いて下さい、私は付き合って一年になろうとする彼氏と一緒に暮らしてます、一年目に籍を入れる約束もしてました、 彼氏は会社経営をしてます、彼氏は真っ直ぐな人で嘘も付くような事もなく真っ直ぐ私を見ていてくれてて、お互いに本当に相思相愛だったと思ってます。彼氏はいつも言葉にしてくれて安心をくれました、ですが先月に彼氏の様子がおかしくなり、帰らなくなることが多くなり、問い詰めたら会社と取引していたところが、破産し何百万の損害を受けてしまったと、そしてお酒にたより思いつめてたと、それは私も理解し籍を入れる事もずらし頑張って行こうと約束したのに、また帰って来なくなりなぜか女の勘で、女の影があると思いメールを見てしまいました、やはり女が居ました、問い詰めたら、浮気をしたと、 でもなかなか切ることをしてくれません、なのに『お前を愛してる』と言います、でもその裏には考えられない事がありました、彼氏は女にお金を借りてて、借りる代わりに、私と別れる事を約束したみたいです。契約みたいなもので・・ でも彼氏は『金を借りる手段だった、お前しか考えれないし、お前と幸せになりたいから、お金は必ず返して早く切るから』と泣いてまで訴えます。私は待つと約束しました、沢山悩んで、ご飯も喉を通らず苦しい毎日を今過ごしてます、私には彼氏しか考えれません、同じ気持ちと信じたいですが、たまに帰ってこなくなります、きっと会いに行ってるのだと思いますが、気が狂いそうになります、自分の中で本当に葛藤して毎日耐えてます、でもその彼女の電話番号を隠れて私も登録しちゃいました、電話しても泣くのは私ですが、電話してしまいそうで、それが今限界が来てます、本当に悔しくて毎日苦しくて辛いです、やはり電話はしてはダメでしょうか?

  • 浮気が本気に。。

    浮気が本気に。。 24才女です。長くなります!!私には付き合って3年の彼氏がいます。 が、3ヶ月前に学生の時すきだった人Tくんに出会い、お互いひかれて体の関係をもってしまい現在も浮気している状態です。 Tくんには最初から彼氏がいる事は伝えていて承知の上でした。 彼氏とうまくいってない訳ではないんですが マンネリはありました。 Tくんも私に彼氏がいるの知っての事だし遊びな部分もあるかもしれませんが 別れてほしいとはゆってくれます。でも私がなかなか別れないから諦めモードかも。。 Tくんとはお互いなんでも話してすごく楽しくて 最近そぉゆう点では彼氏を上回っていて彼氏よりTくんに会いたいって思ってしまいます。。 彼氏よりTくんのほうが連絡も取り合ってます。 自分が最低なのは承知してます。彼氏と会う度に罪悪感もあるし だからどうしたらいいのかわからなくなります。 彼氏への気持ちが冷めた訳でもありません。。 3年続いてる訳だしこれまで支えてくれたのは彼氏だし。。 彼氏に正直に話して別れて自分の気持ちを確かめるべきでしょうか? でも結局決められない気がします。 同じ様な経験ある方や誰でもいいのでなんでも意見を聞かせて下さい! 結局は自分が決めなきゃいけないけど本気で悩んでます。軽蔑されるのも承知の上で投稿しました。お願いします!