• 締切済み

浮気相手が本気になってしまいました。

バイトで知り合った彼(Yさん)。 私には彼氏が、Yさんにも彼女がいました。 だけど、ある時、Yさんが手をだしてきました。 お互いいるのはわかってたけど拒めなくて 仲良くしてしまいました。 一緒にいるうちに彼氏より、Yさんのほうが 好きになってしまい、彼氏とは別れました。 Yさんに彼女と別れてほしいっていっても わかれてくれません。 けど彼女の事は本当に大事とは言いません。 男はやっぱり何人も女が ほしいのでしょか?

みんなの回答

• mama4646
回答No.3

1番さんの言うとおりだと思います。 残念ですがあなたは「都合のいい女」になっていると思います。 浮気している時点で自業自得なのでどちらが本気になろうが なるようにしかなりません。 良く聞くせりふですが「毎日同じおかずじゃ飽きる」 よく言いますよね。男は精力があるうちは沢山モテたい、したい、 そういう欲求があるので。よく言う生理現象のような物です。 だからといって世の男性全員が全員そういう訳ではないですが。 ですので、あなたが関係を持って気持ちまで奪われてしまった相手が たまたまそういう人だったと思うしかないです。 納得できないかもしれませんがこのままズルズルしていくのも どうかなぁ、と思います。

yaaa1031
質問者

お礼

そうですよね…! 頭でわかってはいるんですが どうしても離れられなくて。 もっといい人を見つけたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.2

なんで「男の人は、、」て考えになるの?男全てがみたいに考えないでYって人の事だけ考えてくれませんか?男がでなく 彼女いるのに他の女に手を出す人は何人も女ほしいに決まってるじゃん?あなたが好きなら別れてから手をだすから

yaaa1031
質問者

お礼

すみません…。 ありがとうございます!

• DiabloXXX
回答No.1

>Yさんに彼女と別れてほしいっていっても >わかれてくれません。 ↑これが答えです。そりゃ貴方の前で大切な彼女とラブラブな話なんて その場の空気が悪くなる事をわざわざ言うバカな人なんてそう居ませんよ。 貴方は単なる浮気相手でしかなかった。そして貴方だけが本気になった。 ただそれだけの事です。 尚。私は彼女は1人居れば十分です。そりゃ本心では何人も居たら ハーレムだな~うは~なんて思ったりする事もありますが 現実は女は面倒を引き起こす生き物です。 何人も面倒みれませんし見たくもありません。 何かあっても俺は俺が大事だなんだ!相手が傷つこうが知るか! そんな気持ちをもてる人じゃないと何人もの女と付き合えないと思いますよ。

yaaa1031
質問者

お礼

そうですよね。 彼女と別れるのが面倒なって言ってますけど そんなの言い訳に過ぎないですよね…。 たしかに女は面倒な生き物です笑 答えていただきありがとうございます!