• 締切済み

ルクルーゼ ココットロンド

ルクルーゼ ココットロンドは、IHでも使用できますか? 誰か教えてくださいませ♪

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.2

勿論、使えますよ~!!鋳物琺瑯なのでIHには最高です。私も10年前からIH愛用ですが、あのフラットイメージより火力が強く安いフライパンなどは、あっという間に使えなくなってしまいます。IHには、底の厚いル・クルーゼはとても適しています。 因みに鍋の底に磁石の付くものなら何でも使えます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 対応しているようです http://www.citygas.co.jp/shop/044124.html