• ベストアンサー

十文字中学の英語では、指定辞書がありますか。

十文字中学の英語では、指定辞書がありますか。 家庭教師の生徒さんが、十文字中学を受験し、ほぼ間違いなく合格できると思っています。 お祝に、英語の辞書を考えています。 使いやすいものを選んであげたいのですが、学校では指定の辞書があると無駄になってしまうので、どうでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.2

ここではなかなか回答が付かないと思います。 こちらの掲示板の学校別に十文字中学もありますので、そちらで聞いてはいかがでしょうか。 中学受験情報板は今の時期ピリピリしていますから、合格祝いの話は学校別の板のほうがいいですよ。 インターエデュ http://www.inter-edu.com/

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

その十文字中学の英語の先生に電話一本入れれば分かります。