• ベストアンサー

表示がおかしい!

おそらく、必要なファイルを削除してしまった可能性が高いのですが、画面上の表示がおかしいのです。具体的には、まずフォントがゴシック体しかでないこと、また、選択するときのボックスが記号や数字で表されるのです。 どうすれば元の表示に戻るのか分からなくて困っています。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.2

それは多分フォントキャッシュの破損だと思われます。 私は下記の方法で直りました。         ↓   http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
noname#9512
質問者

お礼

ありがとうございます。ばっちりなおりました。思っていたよりも簡単に直せてよかったです。

その他の回答 (1)

• shun39
回答No.1

フォントキャッシュが壊れただけです。 一度セーフモードで起動して、何もせずにすぐに再起動(通常起動)すれば正常に戻ります。

noname#9512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無事直りました。早く直ってよかったです。