• ベストアンサー

パソコンがおかしくなりました。

いつもと違う表示になってしまいました。 (1)フォントがゴシック体しか出なくなりました。 (2)記号が変わってしまった。  ×が数字になってしまい、砂時計がヒトデ、矢印が 潜水夫になりました。 何か解決策があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

OSがWin9x系なら、参考URLをご覧のうえ対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html