• ベストアンサー

札幌のうなぎ屋さん

札幌のうなぎ屋さんで3歳の子連れ同伴で行けるお勧めの店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.2

こんにちは。お子さん連れでも大丈夫でしょう。二葉には禁煙席もあるようですし、せっかくですから美味しいうなぎを食べてください。ちなみにキモ入りの澄まし汁も最高ですよ。

iwgpkingmakoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• yotani0425
回答No.1

古い所では「かど屋」「二葉」ですかね。「二葉」は美味いですがちょっと敷居が高いかも。「かど屋」のほうが庶民的かもしれません。 http://r.tabelog.com/unagi/hokkaido/A0101/rank/ ご参考まで。

iwgpkingmakoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりその2つが出てきますよね。 どちらも子連れは大丈夫でしょうか・・・