• ベストアンサー

おいしい「うなぎ屋」を教えて(東京)

上野駅~浜松町駅間の山手線のいずれかの駅から徒歩6~7分圏内で、おいしい「うなぎ屋」があれば、教えてください。 1人でも気軽に入れるような店だと、なお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haru03
回答No.1

「伊豆栄」がオススメです。 上野駅から5分くらいのゆったりしたお店です。 とっても美味しいし、一人で来ている方も少なくないです。 私の母もたまに一人で行っているそうです(ズルいなぁ…)。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g063800/
hinebot
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速行ってきました!とってもおいしかったです^^

その他の回答 (1)

回答No.2

神田にある「きくかわ」です。 ココのは大きくておいしい! オススメですよ♪

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g116702/
hinebot
質問者

お礼

神田ですか! 神田はよく降りるので、今度ぜひ行ってみますね。 ありがとうございました。