• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:高校生で彼女できない )

高校生で彼女できない

このQ&Aのポイント
  • 高校生で彼女ができない悩みを抱えています。周りの人と比べて自分には魅力がないのではないかと悩んでいます。一応声をかけられることはありますが、勇気がなく自分から行動することができません。友達がテクニックを使ってアプローチしているのに対し、自分にはそういったスキルがありません。ただありのままの自分で女の子と関わりたいと思っています。現在は受験勉強に集中し、彼女のことは考えないようにしています。
  • 高校生で彼女ができないという悩みを抱えています。自分は一応ハーフであるため、外見が駄目なのかと悩んでいます。最初は物珍しさで声をかけられることはありますが、自分からアプローチする勇気がありません。友達は言葉巧みに女の子にアプローチしていますが、自分にはそのテクニックがありません。ただありのままの自分で女の子と関わりたいと思っています。現在は受験勉強に専念しているため、彼女のことは考えないようにしています。
  • 高校生で彼女ができないという悩みを抱えています。周りの人たちと比べて自分には魅力がないのではないかと悩んでいます。自分は一応ハーフであり、最初は物珍しさで声をかけられることもありますが、自分から行動する勇気がありません。友達はテクニックを使って女の子にアプローチしていますが、自分にはその技術がありません。ただありのままの自分として、女の子と関わりたいと思っています。現在は受験勉強に集中し、彼女のことは考えないようにしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • setsunajt
  • ベストアンサー率38% (115/295)
回答No.1

別に気にする必要はありません。 全国で付き合っていない高校生なんて沢山いますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.4

高校で恋人を作らなくてもいいんじゃないですか? 私は高校3年ですが、友達の中に彼氏居ない子なんてたくさん居ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9532
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

そんなに気にすることではないと思います。 付き合ってない人なんてたくさんいますよ★ ゆっくりと自分のペースでいい恋してくださいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

>自分からは行く勇気がありません それが最大の欠点でしょうね。 体はでかいがハートは弱いみたいな。 見かけの武器が派手な分、技術がない。 女の子の8割が自分から告白できない人なんだから自分から行かなきゃそれで終わり。 緊張するのは最初だけ、慣れたら眉一つ動かさずに告白できるようになるよ。 何事も経験だね。

E233shonan
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分から積極的に行くことも考えておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よくある究極の選択?

     皆さんは好意を寄せられた異性が、自分の好み(特に顔や外見)と合わない場合、告白されたら付き合いますか?断りますか?  私はここ1年に何人かの男性からアプローチされましたが、皆性格が嫌いで、断ってきました。  でも、最近食事に誘われた人は、とても優しく性格は結構いいかな?・・と思いますが、(失礼ですが)あまり好みの顔立ちとはいえず、かっこいいとはいえません。  私自身異性は「性格重視」と思っていましたが、この男性にアプローチされて、実際のところ悩んでいます。結局私はどこかで「外見も重視」していたんだ・・・ということに気付いたのです。  皆さん、率直なご意見を聞かせてください。  

  • 異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

    異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

  • 高校生の恋

    僕は今年の4月に高校生になりました。 そして最近は、ホントに楽しく高校生活を送っています。 ですが、高校が始まって一ヶ月 そろそろ僕を含め、周りの人たちも彼氏、彼女がほしい時期になってきました。 僕には、高校が違うという理由で別れた彼女がいました。 なので、特に今新しい彼女がほしいというか ワガママなのですが、本当にあせっています。 一応、好きな子もいます。 なのですが、その子はホントに外見が可愛く 自分で告白するまでには行きません。 一応、自慢ではなく、補足として 自分はクラスで一番カッコいいといわれていて 様々な人からすぐ彼女できるといわれます。 そして、その可愛い子と一番話していたり、遊びに行っているのは僕だと思います。 彼女ができるにはどうしたらいいでしょうか? また、その可愛い子には告白したほうがいいでしょうか? 回答お願いします。

  • 美形の異性を信用できない

    10代の頃は面食いで、私の一目ぼれで付き合いだした初彼は、顔もスタイルもパーフェクトにカッコ良いのですが、中身はダメ男でした。今思うと、なんであんな男と付き合ったんだろうとさえ思います。 彼のおかげですっかり中身重視になり、私はそれで良かったと思っています。 最近、私と付き合いたいと言ってくれる男性(Aさん)が現れたのですが、その人はすごくキレイな顔をしているんです。芸能人で言うなら小池徹平くんとか滝沢なんとかくんみたいな感じです。 話をしていて楽しいし、正直キライではありません。じっと見つめられるとドキドキしてしまいます。でも初彼のトラウマか、Aさんのその外見が気になって、どうしても踏み込めないのです。 Aさんからのアプローチをはぐらかしつつ、そのまま5ヶ月海外に行きました。そのうち彼の気が変わるだろうと思っていたのですが、先月帰国したところ、それでも彼は変わらず私を好きでいてくれたのです。とても驚きでした。 ここまでしてくれたらOKしちゃえって感じなんですが、どーしてもどーしても彼を信用できないんです。私の外見は並か並以下で、彼があまりにキレイなので自分に卑屈になってしまうし、「どうせ顔の良い男は…」みたいに思ってしまいます。彼が普通の外見だったら、付き合っていたと思います。 私みたいに、美形の異性は信用できないって方いますか? また、美形の異性と付き合っているor付き合ったことのある方、良かったことや失敗談など教えて下さい。

  • 外人顔がコンプレックス

    私は全くの日本人にもかかわらず、初対面の人によく 「ハーフですか?」と耳が痛くなるほど言われてきました でも、私はこの外国人のような顔が大嫌いです、どちらかというと アジア系(中国や韓国)の女優さんを見て綺麗だと思うので 自分の美意識とはまったく逆の顔立ちなのです ハーフと言われるのが嫌だと友人に言うと、「それって凄い褒め言葉 じゃないの?」 と言われます、それはニュアンスで分かりますが なんだかハーフ顔というのが中途半端に思えて仕方ないのです 西洋人でもアジア人でもないような・・・ どっちつかずというか・・・ 私のような外見の女性は、その西洋っぽい感じをいかした外見を 目指したほうがかっこよくなるのでしょうか? (たとえばメイク等) どのような方向路線にすれば素敵に見えると思われますか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 彼女ってどうやって作るの??

    22歳、会社員です。 僕はまだ彼女が出来たことがありません。 女友達も数人いますし2人だけで遊びに行ったりすることはあります。 自分で言うのもなんですがたまに『かっこいい』と言われることもあるので外見は悪くはないと思います。 しかしどうしても『友達以上』になれないんです。 就職してからは出会いの場さえなくなっています。 仮に出会えたとしてもアプローチってどうしたらいいのかわかりません。 彼女ってどうやって作ればいいのでしょう?・ 好きになれる人が現れたとしてどうアプローチすればいいのでしょう?? よろしければアドバイスをお願いします。

  • 「付き合ってみる」はアリ!?

    皆さんは、好きな人がいない時に異性からアプローチされたら付き合いますか? 私には今大学で気になっている人がいるのですが、時々授業が同じになる程度で 話したこともないし、関わる機会が全くありません。 自分からアドレスを聞くとか、用をとってつけて(ノート見せてなど)話しかけるのも「何この人」と思われそうで気が引けます。 その人はとても爽やかでかっこ良くモテそうなので先に取られやしないかと心配です。 地元、バイト先、大学にも女友達は多いようですし(男女の友情はアリ派らしいです)。 こういうモテる人は、アピールされたら自分がそこまで好きじゃなくても付き合ってみるものなのでしょうか? いつか彼女ができてしまいそうな気がして怖いです。

  • 自分の外見の異性の確かな判断を知るためには。

    19歳男です。 自分の恋愛観は、昔、異性に自分の外見に関して良い評価を受けることが、人によってですが、あり(しかし、かっこいいといわれたことは何度もありますが、告白されたことはありません。昔聞いた話だと、「性格がちょっと・・・」みたいに言われたことがあります。でも自分から告白して付き合ったことはあります。)、相手の外見に関しての理想が高くなりすぎてしまっていて(面食いって言うだけではなく、性格とかもです。)、今は、周りの女の子を誰も好きになれない状況です。 その理想が高い原因は、自分の外見に、自信を持ちすぎていて、高嶺の花という考え方ができないからだと思います。 今は、現在の考え方を貫くか考え直すか考えていて、 そのためにまず異性の自分の外見に関してどう思っているのかを知る必要性ができたのですが、自分は、そういうことを相談できる女性がいなく、どうしたらそのようなことを知ることができるでしょうか?

  • 外見のコンプレックスがあり、恋愛ができません。

    外見のコンプレックスがあり、恋愛ができません。 アラサーになる女です。 この年齢まで彼氏がいたことがありません。 さらに言い寄られた経験・異性から好かれた経験がありません。やはり一番の理由はブスな外見のせいだと思うのですが… 今まで周りを見渡せばブスな子でも普通に相手がいて、恋愛経験があったりするので「ブスだからできないは理由にならない‼︎」とどこかでわかってはいるのですが、自分の事となると「でも私は違う」と受け入れられません。 男性を好きになったことは何度もありますが、 外見に惹かれた以外にも外見は好みではない人でもどこか雰囲気がかっこいいなぁと思ったりそれ以外の所に惹かれたりはありました。だから外見だけが魅力ではない、とはわかっていますがそれも「自分は外見以外にも特に取り柄がない」と思ってしまいます。ただのブスを好きになってくれる人なんているのか?と疑問です。 周りのブスでも彼氏がいる子達はやはり外見じゃなく他に何か魅力があるからなのでしょうが、わたしにはそれがありません…何一つ思い浮かばないのです。 外見がよければそこは越えられると思うのですが、外見以外で勝負できる箇所がありません。 こんな私は一生恋愛できないのでしょうか?

  • 自分がすごくブサイクだと思う異性を紹介

    自分がすごくブサイクだと思う異性を友人に紹介するっていうのは、別に問題ではないおもいます? 私がブサイクだと思ったとしても友人からみたら、かっこいいとか可愛いとかって思うかもしれませんし。 あと、「人は外見じゃない!中身が肝心だ!」って言いますからね。 どうでしょうか?