• 締切済み

長渕剛 ギターTakamine JAPANモデル

お聞きしたいのですが 長渕剛さんのアルバムJAPANのジヤケットのギター たかみねのギターなのですが どこにも売ってません 数本しか作ってないともお聞きしたのですが 本当ですか?詳しい方教えてもらえませんか 一度オークションで百万ででてたと聞きましたが そのぐらいの値打ちわありますか?どうしても欲しいです。

みんなの回答

回答No.15

裏側の写真も添付します

回答No.14

長渕剛 japanモデルプレミアムギター srv奥田工房にて販売中 お問い合わせください

回答No.13

委託販売店が決まりました SRV ギターワークス/奥田工房 tel 011-631-2313 http://www.srv-guitas.com/

回答No.12

写真をもう一枚添付します

回答No.11

きれいな写真が手に入りました 凹みなどは一か所もないそうです きれいなギターですね メイプルの木目がなんとも言えなくいいねぇー

回答No.10

近く 札幌の楽器屋さんに委託で売りに出すそうです お店決まったら お知らしますので 問い合わせてみてください。

回答No.9

返事遅くなってすいません 手放してもいいそうです 支払いのことは相談に乗ってもいいみたい この後どうしたらいいのでしょう? ちょっと困っちゃったな

回答No.8

24万円だったら手放すそうです

ilsung
質問者

補足

こんにちわ。分割では無理でしょうか?五回払いくらいで どおしても欲しくて。

回答No.7

長渕japanモデルが限定で発売されると聞いて札幌の楽器屋さんで 新品で18年前に購入していたそうです したがってワンオーナーです ほとんど使用しないでしまってあってそうで 凹み傷などありません フレットも減っていませんでした   手放してもいいと言っていましたが 価格の話になるとはっきり言いませんでした  新品時 30万のギターだから 半額以下が当たり前でしょうか?  それともプレミアもので今でも新品時の価値はあるのでしょうか?

回答No.6

現物が見つかりました このギターですよね

ilsung
質問者

お礼

こんにちわ そうです このギターです。何処で手に入れたのですか?どう言うギターですか?いくらくらいするのですか?