• ベストアンサー

治療費等

あたしがまつ毛パーマを施術したお客様が まつ毛パーマの液が目に入って 結膜下出血をしたと言って 治療費と仕事を休んだ分などを請求してきました。 まつ毛パーマの液が目に入って こういう症状になりますか? もうどうしたらいいか わかりません。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

相手から診断書は出ているのでしょうか? 出されていなければ言いがかりの可能性もあります。 法テラス http://www.houterasu.or.jp/ 日弁連 法律相談センター一覧 http://www.nichibenren.or.jp/ja/link/soudan_center.html 最寄りの相談センター、法テラスで相談された方がいいと思います。

ginta21
質問者

お礼

わかりました。 お返事 ありがとうございました