• ベストアンサー

プライバシー侵害

自宅でまつげパーマをやっています。先日お客様の目に液が入り、謝罪し治療費をはらうということで無事かいけつしました。ところが、そのあと、ネイルのハンドモデルを頼んだところ、人間性を疑うといわれてしまいました。これはプライバシーの侵害にあたるのでしょうか?もうお付き合いもしない!とまでいわれました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puru256
回答No.1

どこがプライバシーの侵害なのかよくわかりませんが。 あなたは作業ミスをして謝罪して治療費を払った。そしてその後、ネイルのハンドモデルを頼んだんですよね。 これは人として良くないんじゃないでしょうか。 作業ミスをしておいて謝ったとはいえ、その後すぐにネイルのハンドモデルを頼むって、そりゃあ怒りますよ。 どの口でそんな事が言えるんだって思います。お願い出来る立場じゃないですし、まずその人への信用を取り戻すのが先じゃあないでしょうか。 これは人間性を疑われるって言われても仕方が無いです。 質問の題名にプライバシーとありますが、問題になってる部分を勘違いしていませんか。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

相当軽率な行動でしたね プライバシーの意味をご存じないようなので勉強しておいてください