• 締切済み

ベビーフェイス

「ベビーフェイスだね」と言われたらどんな気持ちですか?

みんなの回答

noname#160590
noname#160590
回答No.3

私はよく言われます。 でも家族には「精神的に幼いからじゃ…。」と言われます。

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.2

プロレスの世界では「ベビーフェイス=善玉」なので、たまにはヒール(=悪玉)も経験してみたいなぁと思います

noname#128488
noname#128488
回答No.1

今は30代後半(男)なのでちょっと嬉しいかも。。。 でも、高校生くらいから年上に見られる事が多かったから、憧れの一言かも(^^ゞ

fararisbul
質問者

お礼

                          ..: .:.: ..:. .:. .:. .:,.., ,., ,. ,.,__            /;:;:./( . .: ..: .: .: ..: ..: .: .:. :.:. :. :. :.:. :.:. :. :.___      (  い|;:: :.い:;:; :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.こ_     { \;:; :`ミリx:;: :. :. :. :. :.;:. :. :. :. :. :. ;::;___;::. :. :. :. :. :. :. _メ、    \い、;: :.:.:x:. ;:、 :.;:、:.:.;::ぃム_;:;:、==  `"`'ゞx、;: :. :. :. :. :.トン、    ゞx\トぃ;: ;:ミリい`"  ((⌒           '心ぃ;: :. :. :. トン__     )):};川;:;xえ_      \            ゞミx;: : :. :. 爻ミx     ノノイメx;:}八¨¨                    ミリミx;: :. :. ≦⌒     xメx      爻必イ                        7八;: ;::. :<      {{  ゜       八ヘ   __         ___       八从;: ;: :.ミリx、    ミリx ’         YY   〃 ̄,=、      〃 ̄,x==ミx    /心い;: ;: ;: :.:≧=  ;;;;:;:; ;:; ;:; :. :. .. . . .         j;i:. {{ 〃__ハ          〃〃   ハV   ノj小、;: ;: :イイ           ハ   ||:.≡:.!         ||:.:.:.≡¨:イ}》    _彡イ :.(《           '.   VIハシ         VIノ(ハ;シ    __ノノ八ミリ_____          ノ} ::::.:.:....            ̄...:.:.:.::::,ィィ彡三三三三7____         {;:;{      ′      ____,ィ彡三三三三三三三三二二        ,ィ彡三三三ミx、ー一 ,、ィ彡三三三三三三三三三三三三三三三三二二        《三ミ三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三二二       / ̄ ̄辻三三三三三三彡 ̄ ̄ ̄ヾミ三三三三三三三三三三三二二──      /: : : : : : :..:||三三三三三イ: : : : : : : : : : : :||三三三三三三三三三三三二二 .    /: : : : : : : : :..:||三三三三三イ: : : : : : : : : : : :||三三三三三三三三三三三三二二  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

関連するQ&A

  • "ベビーフェイス"って?

    こんにちは、はじめまして。 ちょっと質問がありまして、書き込みします。 私は今、アパレル系のアルバイトをしているのですが そこに新しく入ってきた男の人がいます。目がくりっとして、中性的な顔立ちをしたひとです。 ちょっとしたきっかけで話すようになり、ときどき一緒に帰ったりしています。向こうからコーディネイトを褒めてくれたりするので、 なんだか・・・・とても楽しい気持ちになります。 今まで職場の人とそういう風に仲良くなかったことがなかったので 自分の中ではとても新鮮なのです。私自身、もう23なのに「恋に恋焦がれてる」ところがあるので恥ずかしいのですが・・・・ この間、休憩時間に仲間内で その男性の好きなタイプを聞くことができたのですが、 それが"ベビーフェイスな女性"でした。 アムロちゃんとか、モデルのジェマ・ワードさんが めちゃくちゃ可愛いと言っていました。。。。 ベビーフェイスかあ・・・・・なんとなく分かるのですが、 自分とは程遠い・・・と思い、感慨深くなってしまいました。 私は全体的に丸っこいです。"幼い""童顔"とか、うれしいことに可愛らしいといってくれる方もいらっしゃるのですが、たぶんそれは、女性的な可愛さというよりも、"マスコットキャラクター的な可愛さ"なのかなぁ・・・と思います。 "童顔"と"ベビーフェイス"って、タイプが違うのでしょうか? 小さなことですが、なんだかものすごい真剣に考えてしまって、毎日ジェマ・ウォードさんの写真を見てはため息をついています・・・・・ 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 周りを囲むベビーフェイス

    周りを囲むベビーフェイスについてなんですけど中に子供入れたら子供がフェイスを倒しませんか?そういうのがあったらいいなと思うんですけどだんなが倒すからダメと言いましたが実際使っている人はどうなんでしょう。使っている方教えて下さい。

  • マドンナとベイビーフェイス

    つい最近、ラジオでマドンナのある曲が流れたのですが,ベイビーフェイスがプロデュースしたか、作曲したかという感じなのですが,非常に気に入ってしまいました.サビ部の歌詞にグッバイという単語が入っていたと思います(たぶんです).わかる方いらっしゃいましたら教えてください.それではよろしくお願いします.

  • ベビーフェイスの場所

    東大阪近郊のベビーフェイス(ベビーフェイスプラネッツ)を探しています。大阪市営地下鉄中央線(近鉄けいはんな線)長田駅周辺から、車か電車でのアクセスを考えています。どなたか、知っておられたら、よろしくお願いします。

  • ベイビーフェイスの曲

    ベイビーフェイスの¢close my eyes£という曲があり、コーラスにマライアキャリー、ケニーGが加わってますが、 以前いろいろなアーティストの曲を集めたR&BのCDを買った(確か2枚組)時、この曲が入っていたのですが、マライアキャリーのコーラスが入っていませんでした。 新鮮味があり再度聴いてみたいなあと思うのですが、そのCDも手元になくて聴けません。 どなたかどのアルバムに収録されているか、ご存知ないでしょうか? 教えて下さい。

  • フェイスタオルをベビードレスのようにアレンジする方法を教えてください。

    フェイスタオル1枚を、まるでベビードレスのようにアレンジしているのを見かけたことがあります。実際には着用するドレスではなく、ハンガーにかけたベビードレスのように見立てて、手を拭いたりできるようなものです。 もし作り方がおわかりの方がいらしたらお教えいただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 一人でヒールとベビーフェイスを演じてポイントを稼ごうという人。

    このサイトで、一人でヒールとベビーフェイスを演じてポイントを稼ごうという人いると思いますか??。

  • 堺(美原)の309号線・阪和道沿いのベビーフェイスというお店について

    以前、堺・美原方面のお店を探していた者です。探していたお店がどうやら、ベビーフェイス(ベビーフェイスプラネッツ?)だということがわかりました。そして、また1つ伺いたいことがあります。 堺(美原)の309号線と阪和自動車道が交わる下黒山交差点のパチンコ屋さんの2階にあったベビーフェイス(ベビーフェイスプラネッツ?)は、今現在もあるのでしょうか? パチンコ屋さんがリニューアルしたという話があったり、検索しても美原のお店はひっかかりません。(奈良や京都のお店については出てくる) 松原にある、みたいな話は聞いたのですが、移転したのでしょうか?美原のお店の雰囲気は好きでしたし、行ったことがあるという安心感もあって・・・ 知っていらっしゃる方はぜひ教えてください、お願いいたします。

  • ベイビーピンク BBクリームは1本で8役と書いてあ

    ベイビーピンク BBクリームは1本で8役と書いてありました。 8役の中にフェイスパウダーと書いてあったのですが、ベイビーピンクのBBクリームを塗ったあとはフェイスパウダーはしなくてもいいのですか???

  • フェイスパウダーについて質問です。

    フェイスパウダーについて質問です。 私は、色付きの日焼けどめをつけた後、おしろいがわりにベビーパウダーを使っています。 はたいたあとはふんわりして良い感じなのですが、やはり化粧品ではないのですぐ落ちます。 そこで、透明感が出て、なおかつがっつり化粧してる感が出ないフェイスパウダーを探しています。 私の学校は化粧禁止なので… 注文が多いですがよろしくお願いします。