OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

周りを囲むベビーフェイス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249060
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (643/680)

周りを囲むベビーフェイスについてなんですけど中に子供入れたら子供がフェイスを倒しませんか?そういうのがあったらいいなと思うんですけどだんなが倒すからダメと言いましたが実際使っている人はどうなんでしょう。使っている方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (19/82)

うちは、プラスチック製のカラフルな、組み立てると6角形になるベビーフェンスを使っていました。

6角形なので、子供を入れてもフェンスを倒すというようなことはありませんでしたよ。それに、そのフェンスにはいろいろな仕掛け(おもちゃ)が付いていて、子どもも慣れると喜んで入っていました。

そのうちつかまり立ちをするようになり、歩き始めると(フェンスは倒れはしないのですが)フェンスごとずるずると移動していました。

うちは、オープンキッチンで、火を使ったりするときに、はいはいしてくると危ないのでフェンスを使い、重宝しました。

ちなみに、そのフェンスはレンタルで借りたので、使わなくなったら返せたので、お手軽でよかったですよ。それに、No.1の方のように子どもが嫌がったら早めに返却することも可能なので、レンタルがお勧めです。
お礼コメント
toppo2002

お礼率 94% (643/680)

フェンスごとずるずるとはあるんですか。ん~意味ないのかな。うちの場合は。トイレに行く時とかフェイスあるといいなと思うんですけどね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-09 11:13:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 フェンスですか?倒れはしませんでしたが、すっごく抵抗するようになったら、脱出していました。結構なお値段だったので、買ったのは失敗だったかもしれません。(邪魔だし)

 ご主人は、安全性についてもご心配と思いますが、「檻」って感じがイヤというか、不憫に思われるんだと思います。うちもそうでした。子供の安全のために入ってもらいたかったので、説得して買いました。
お礼コメント
toppo2002

お礼率 94% (643/680)

脱出するんですか。うちの子やんちゃだからやりそう。すでに歩行器も一度脱出しているし。ん~うちには無理なのかな。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-09 11:16:05