• 締切済み

前髪どうしよう

今年中学生になります! 規則が厳しい学校で、前髪をピンでとめるか 切る・・・。 昔から前髪は後ろ髪の長さと同じで 長いです!! いきなりバッサリ切って 似合わなくなるのが怖いです。 どんな人でも自然とにあう 前髪はないでしょうか? ついでに後ろも切ろうとおもってます! 回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

• mi--06
回答No.1

中3です。 髪の長さはどれくらい? 結べる程度なら 前髪と一緒に結んでみたらどう^^? そういう子いました。 髪切るなら 美容師さんと相談したらあなたに合った 髪型にしてくれますよ。 顔の形で似合う髪形と似合わない髪型ってありますから ちなみに 校則厳しくっても そこまで守る子っていないですから 髪切りたくないなら 切らなくていいかも…?

minnie07
質問者

補足

髪の毛は肩より少し長いくらいです 前髪を縛ることもいけないらしいので・・・ (ちょんまげ?のように)