• 締切済み

前髪の分け目…ω・`

私の前髪は ぱっつんだったのが伸びて 目が少し隠れるぐらいになっています 学校のときはピンで8:2ぐらいで分けてとめてるのですが 授業中とか体育とかでピンが気になって 結局とってしまったりずっと触ってたりしてしまうのです>< ピンでとめないで垂らしておくと 本当に気持ち悪い人ってか怖い人みたいになってしまうので 下をむいたりしても崩れにくい しっかりとピンでとめる方法を知っていたら どうか教えてくださいまし。(゜うェ´゜)゜。 それかピンを使わなくても その前髪をキープできる方法がありましたら そちらもよろしくお願いします>< 少し長文になってしまいました すいませんっ よろしくおねがいします!

みんなの回答

• ed9335
回答No.2

アメピンは外れやすいですよね。 まとめ髪のクリームなどをつけて、編み込むか、ちょんまげみたいに縛るかですね。 学生なら縛るのも全然ありだしかわいいと思いますよ。 それか、カチューシャかな? 今かわいいカチューシャとか、ゴムのカチューシャ?とかもあるし。

noname#102791
noname#102791
回答No.1

私の周りでは しばったりしています!!分けて片方アメピンで×でとめると落ちてきにくいですょ!!私自身は今ぱっつんで、最近までは細かーーーくギザギザにきってましたb