• 締切済み

前髪を☆・・・急いでます(汗)

中2の女子です☆ 髪型は、黒のストレートです。 困っていることがあるんです・・前髪です。あごぐらいまであります。 7:3に分けようとすると、7の方の髪の毛がほとんど目にかかってしまって・・・ ほかの人からすると「怖い」という印象らしくて・・・ できるだけピンを使わず、少し目にかかるくらいの前髪にするにはどうしたらいいですか? ちょうど目にかかるくらいがベストなんですけど、なかなか思うようにならなくて・・・ 大事な日があるので急いでます。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#246487
noname#246487
回答No.2

同じく、中2 女子です それは切るってことですよね?

noname#180098
noname#180098
回答No.1

ヘアピンで留めましょう。 ヘアピンを使いたくない理由が分かりませんが、急いでいるのでしたらそれが一番手っ取り早いですよ。他には整髪剤で固めることも考えられますけど、お手元にありますか?ヘアスプレーが便利です。