• 締切済み

前髪を☆・・・急いでます(汗)

中2の女子です☆ 髪型は、黒のストレートです。 困っていることがあるんです・・前髪です。あごぐらいまであります。 7:3に分けようとすると、7の方の髪の毛がほとんど目にかかってしまって・・・ ほかの人からすると「怖い」という印象らしくて・・・ できるだけピンを使わず、少し目にかかるくらいの前髪にするにはどうしたらいいですか? ちょうど目にかかるくらいがベストなんですけど、なかなか思うようにならなくて・・・ 大事な日があるので急いでます。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#246487
noname#246487
回答No.2

同じく、中2 女子です それは切るってことですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180098
noname#180098
回答No.1

ヘアピンで留めましょう。 ヘアピンを使いたくない理由が分かりませんが、急いでいるのでしたらそれが一番手っ取り早いですよ。他には整髪剤で固めることも考えられますけど、お手元にありますか?ヘアスプレーが便利です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前髪どうしよー。

    私は現在高校2年生です。 髪型はロングストレートの黒髪です。 現在前髪を伸ばしていて、あごぐらいまであります。 今までは真ん中or少し右よりで前髪を分けて、ピンでとめたりしていました。 ポンパもたまにします。 しかし…私はとっても和顔(日本人顔)なので、そういう髪型をすると昔の人(かぐや姫とか)みたいになってしまいます。 私的には最近でいうとAKBの板野さんやKARAのハラさんのような前髪になるだろうと勝手に思っていたので、鏡を見るたびショックを受けます。 もともとはパッツン前髪だったのですがおでこに前髪が当たるのが嫌だったのと、もともとくせ毛のため、前髪に重みがないとうねってしまうこと、すぐ目に入りイライラしてしまうことから伸ばしています。 それにせっかく伸ばしたので切りたくはありません!! 前髪の長さを生かしていまどきの可愛い女子高生ヘアスタイルになりたいです♪ アドバイスいただけませんか??

  • 前髪を作りたいんですけど天パなんです…

    前髪を作りたいんですけど天パなんです… 中2の女子なんですけど、 前髪がない髪形なので前髪を作りたいのですが すごい天パでウネウネしてるんです 泣 これで前髪作ったら絶対ウネウネでめんどくさい事になる と思うんですよ^^; アイロンとかならまっすぐにできるけど、 でも雨の日は意味ないし・・・ 縮毛強制とかストレートパーマとかは、 髪の毛に悪いってお母さんがやらせてくれないんです。 どうすればいいでしょうか??

  • 前髪のへアスタイル★急いでます・・・

    中2の女子です★ 前髪の長さはあごより少し下ぐらいです。けっこう長いですね。 7:3の割合で前髪を横に流したいのですが、うまくいきません。 目にかかりすぎてしまいます。 大事な日がありとても急いでいます★流し方を教えてください!お願いします。

  • 前髪分け方

    高一女子です。 今髪型がボブで、前髪を分けたいのですが 分けてもすぐ戻ってしまうし、ピンでとめても短いので少ししたら直さないとです。 テレビとか見ていてパフュームののっちは前髪短くてピンで止めなくても前髪が分かれています。 ワックスなど使っているのでしょうか? ワックスを使うとしたらどう使えばよいでしょうか?

  • 短い前髪の止め方を教えてください。

     私は、大学生です。最近前髪が伸びてきて鼻の上から真ん中くらいまでの長さになったので、真ん中で分けてピンで止めています。髪型は、ショートカットで今は肩ぐらいまで伸びています。 耳は隠れています。しかし、ショートカットの髪型で前髪を真ん中で分けてピンで止めると変な髪型になります。(他にいい方法が分からないのでいつもそうしています。)前髪が目にかかり始めた頃は自分ではさみで少しだけ切っているのですが、すぐに髪の量が増えて目にかかりやすくなるのであまり切っていません。ショートカットの髪型で前髪が伸びてきたときは、どのようにピンで止めるとおかしくない髪型になりますか。また、ピンで止める以外に何か方法があったら教えてください。ちなみに、ワックスは使ったことはありません。(使うと髪が痛みそうなのであまり使いたくないです。)後、前髪を切るという方法は、髪が伸びるのと量が増えるのが速いのでしたくありません。(昔から減らしてもすぐに増えます。髪の太さも太いです。)おしゃれには疎いほうなのでよろしくお願いします。

  • クセ毛の前髪をぱっつんにしたい

    こんばんわ☆ 中2の女子です! こんど、美容院にいって髪を切りたいと思ってるんですけど前髪を切ろうと思ってます。 今の前髪は、2つにわけていてあごくらいまで長さがあります。 それに、枝毛もたくさんあってぱっつんにしようと思ったんですけど うちの前髪は、毛先がはねていてくせ毛です。 このくせ毛のまま、前髪をぱっつんにしたらくせが出てしまいますか?? 早めの回答をお願します!!

  • 前髪について

    こんにちは 中2の女子です 私は目が悪くメガネをずっとつけています。 それで、マスクとメガネ、さらに前髪があると顔が暗くなる、重い印象になるのでは無いかと心配です 少し前に試しで前髪を作ってみたのですが、自分が写っている写真をみるとやっぱり暗いようなイメージがしました やっぱり前髪はやめようと今は伸ばしていますが、可愛い子って前髪ある子が多い気がして、、、 自分の勘違いかもしれませんが、皆さんはメガネとマスク、前髪があると重い印象を受けますか?

  • 前髪だけクセ毛

    僕の髪の毛は前髪だけクセ毛でそこだけなんだか最近薄くなってるような気がします。現在で高一で中二ごろから前髪のみがくりくりになってきました。中二前までは髪は完全なストレートでした。そのころからハゲでちょっと悩んでます(前髪のパーマ部分のみ)。前髪だけクセ毛でそこだけはげてくるなんてありえるんでしょうか?

  • 前髪の事で・・・

     最近、やっと髪型を気にするようになった中2の男子の自分なんですが、1つどうにか、ならないのかなぁ?と思う事があります。  それは、「前髪」です。 自分の髪質は、だいぶ柔らかい方で、風が少しでも吹けばグチャグチャです。更に、前髪だけに少しクセがあって クルッと少しなっています。 出来るだけ、前髪を真っ直ぐストレートの状態にしておきたいんですが、どうしたら良いですか?  朝にドライヤーで整えたり、ワックスで固めたりした事は無いです。 前髪の長さは眉毛と目の真ん中ぐらいに伸びてます。 どなたか、分かる方教え下さい。宜しく御願いします。

  • 前髪が伸びたとき

     大学生の女性です。今髪型がショートカット(後ろは肩にとどいていない、耳は隠れている、前髪あり)です。髪の色は真っ黒で、染めたことはありません。前髪が伸びてきて2~3回くらいまでは自分で切っていたのですが、量も増えてきたので前髪を切るのを止めて伸ばすことにしました。今前髪は目にかかる長さです。最近前髪が目にかかる様になり邪魔になってきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ考えてみたのですが、私はワックスを使うと髪が海水浴に行った後のようにバリバリになり、数日の間ザラザラした感じが取れなくなるので、あまり使いたくないです。後、ワックスで固めても髪の量が多くつるつるしているためすぐに髪が垂れてきます。ドライヤーやアイロンなどは持っていません。ピンで止めて流すことも考えたのですが、ピンで止めるには長さが足りず、上手く止めることが出来ませんでした。普通に真ん中で分けて両サイドをピンで止めると、前髪がそれほど長くないのと、眉が太くて黒いので、おかしい感じになります。前髪が目にかかるようになったときはどのようにすれば良いのでしょうか。また、短い髪をピンで止めるのはおかしいでしょうか。教えていただきたいと思います。