• ベストアンサー

イメージツールバー

IE8でイメージツールバーを使用したい。 右クリックが出来ないページの画像等を印刷したいのですが、IE6で使えたイメージツールバーを表示させる方法は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イメージツールバーはIE7から廃止されています。 IEのセキュリティのレベルを高に設定すると JavaScriptが無効になるので右クリックできるかも。 あとは普通にScreenのキャプチャとか。

kenbeach
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。 結局不可能であることを理解しました。 ありがとうございました。