• ベストアンサー

IE7でイメージツールバーはないのでしょうか?

IE6を使ってWEB上の画像を保存するときに、「イメージツールバー」を使用していたのですが、IE7を使用したらこのバーが表示されません。IE7には搭載されていないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

ないようです。 http://faq.shtml.jp/faq_ie7.html

butaiya_x
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。