• 締切済み

近くにいたいから・・

こんばんは。わたしは会社員ですが、好きな人の近くにいたいという理由で、その先輩のいるサークルのマネージャーとなりました。もちろんマネージャーの仕事は真面目にがんばっています。 本人はそんな理由は知るはずもないでしょうが、 みなさんはこんな女性をどう思いますか?できれば男性の方に聞きたいです。

みんなの回答

noname#4275
noname#4275
回答No.6

ごくフツーでしょ。

ferr
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。

• nes_
回答No.5

客観的に見て、どう思うかということですよね?たとえばあなたが漫画の登場人物として。 一途で可愛いと思います。ただし、注意しなければならないのは、あなたの態度いかんによっては相手が引く可能性もあります。その事実は、隠して置いたほうがいいでしょう。人によっては重く感じるものです。マネージャーさんになったからには、差別無く全員のメンバーに対して献身的なサポートをしてあげてください。彼の印象もよくなりますし、彼の友達を巻き込んでアプローチできるかもしれません。

ferr
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。 そうですね、気をつけます!

• yu-taro
回答No.4

ferrさんこんばんは。貧乏サラリーマンです。 好きな彼氏にアプローチはしないのですか?質問の内容からするとそういう雰囲気はあまりかんじられませんが。  つまり、好きな人の近くいるだけで幸せだという事だと思いますがどうですか。  片思いを楽しむという事があってもいいかもしれません。  あるいは、その先輩から声が掛かって来るのを待つ過程を楽しむということですか。  かっこ良かったり、優しい人だと他の女性からもチェックされたり、既に付き合っている人もいるかもしれませんが、その場合にも片思いならまあ楽しめますね。ただ、恋愛という形になるかですが。  やはり男と女はお互いに気持ちを理解し会ってこそ恋愛だと思います。    頑張って下さい。

ferr
質問者

お礼

こんばんは。お返事有り難うございます。 大人な意見参考にさせて頂きます・・。

• PAPA0427
回答No.3

つまり彼がどう思っているかのでしょうか? 会社の同僚で、先輩後輩ですか…。 何かアクションを起こされた事はありますか?何にも無ければ彼にとっても、何も思い様がないでしょう。 なんらかのアクションがあって初めてあなたの行動が意味を持ちます。あなたが影で幾ら努力されても相手につたわらなければ、何にもしていないのと同じです。 取り敢えずは、他の方も仰るように何らかのアクション、アプローチをされたら如何でしょう?

ferr
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。 よくよく分かってはいるのですが、なかなか行動に動けないわたしです。

• raimi
回答No.2

好きな人が貴女の気持ちを知っているのならともかく、そうでない場合は何とも思い様がありません。いきさつが判らなければ「あ~新しいマネージャーかぁ~ふぅ~ん」程度じゃないでしょうか?

ferr
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。 率直なご意見、有り難うございます。

回答No.1

どうも思いません。 本人に自分の気持ちを伝えないとなにも始まりません。 何らかのアクションを起こしたらいかがでしょうか?

ferr
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。 率直なご意見ありがとうございます。