• 締切済み

東京工業大学付属高校のレベルってどれぐらいなんですか?教えてください、

東京工業大学付属高校のレベルってどれぐらいなんですか?教えてください、 あと、東工大に推薦があるってほんとですか?

みんなの回答

回答No.1

偏差値で66、国立の中では低く、普通科ではなく高専に近い科学技術科。特別選抜制により、偏差値の割りには東工大へかなり推薦で入れる。本当に理系好きなら穴場かも。 http://www.hst.titech.ac.jp/ http://www.hst.titech.ac.jp/kyouiku_naiyou/index.html