• ベストアンサー

一個人

mixiで一個人の嫌な人が原因で退会する方はいますか?被害妄想かもしれないけど、自分が原因かもしれんと思ったんです。もし仮に自分が原因だったら何かわかりますかねぇ?さすがに本人には聞けないし。ちなみにまだ退会されてないです。携帯メールのやりとりしてて送信出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.2

友達の友達の話ですが、その人のマイミクに日記にあること無いことを書かれたらしく、それを鵜呑みをした人から嫌がらせを受けて退会した人がいます。 (その話を聞いたmixi未入会の友達が怖がって私の招待を受け取ってくれません。。。) 日記やコミュニティなどでその人のことについて触れたことはありますか? もし心あたりがあるのなら、素直にメールで聞けばいいと思います。誤解を受ける表現があったのなら、それを解くために連絡してみてはいかがでしょう? 嫌いな人・関わりたくない人がいるのならアクセスブロックすればいいだけなんですけどね。。。 ひどい嫌がらせを受けた場合や、どうしても許せないことが起きたら退会して別アカウントで再入会する人もいます。

その他の回答 (1)

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> mixiで一個人の嫌な人が原因で退会する方はいますか? 居ます。 > もし仮に自分が原因だったら何かわかりますかねぇ? その「何か」の内容によっては分かる場合もあります。