• ベストアンサー

一人暮らし

zero11の回答

• zero11
回答No.8

No.7です。 < 追 記 しますネ > その、彼女・・・ちょと・・・曲者かもしれませんネ。 女性の詐欺師(まがい)はかなり多い様です。 もう、不動産屋に行って仮押さえをしてきた> 何を考えて居るのやら・・・・・。 不動産屋では普通、提携している「保証会社」が有りますから貴女は保障人に成らないで下さい。 祖父母方に「保障人」を依頼する様な事は無いでしょうか?    参考までに賃貸保証の一例です、大体この位が相場で、原則2年契約で 2年ごとに料金を支払う形です。   http://www.sogocenter.com/chintai.html 他の方々の意見をピックアップして・・・最終的には、息子さんと貴女が決める事ですが。。。 品物、食事、ホテル代もカードで切り~限度額まで借りて、支払い不能と成り(残金は一括返済と成ります)、全てのカードやローンも組めない(5~10年間)で終わってくれるのなら・・・まだ、良いのですが・・・ その支払いにサラ金、ヤミ金に手を出すのが多いから・・・このサイト[消費者金融]相談でも・・・ どうし様も成らなく成ってから相談するから[自己破産]しか回答出来ないんですよねぇ・・・。 「サラ金」「ヤミ金」に、絶対、手を出すな!!!と念書でも書かせますか?