• 締切済み

富士急ハイランド 3月上旬の混み具合

3月4日(木)に富士急ハイランドに行きたいのですが、この時期は混むのでしょうか・・? ガラガラの状況で行きたいです。 春休み前なので混んでいないと思うのですが、過去にこの時期に行ったことのある方がいたら教えてください。 予想でもいいのでお願いします。

みんなの回答

• jcbmaster
回答No.1

もうかれこれ7,8年前の事なんで参考にならないかも知れませんが・・・ 確か同じ3月の平日に行ったんですが、寒いし平日なのでどうせガラガラだろうと 予想して行ってみたら、かなり混んでいました! 原因は大学生がまだ休みの時期だからです。 人気のアトラクションはどれも長蛇で数十分は並んだ記憶があります。 ガラガラとはほど遠い状況でした。 かなり予想外だった為、今でもよく覚えております。。。 ゴールデンウィーク前後の方が空いているかも知れませんね。 こう言っては身も蓋もありませんが 富士急に電話で例年3月平日の混雑状況を聞いてしまうのが一番確実だと思いますよ。