• 締切済み

富士急ハイランド 3月上旬の混み具合

3月4日(木)に富士急ハイランドに行きたいのですが、この時期は混むのでしょうか・・? ガラガラの状況で行きたいです。 春休み前なので混んでいないと思うのですが、過去にこの時期に行ったことのある方がいたら教えてください。 予想でもいいのでお願いします。

みんなの回答

  • jcbmaster
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.1

もうかれこれ7,8年前の事なんで参考にならないかも知れませんが・・・ 確か同じ3月の平日に行ったんですが、寒いし平日なのでどうせガラガラだろうと 予想して行ってみたら、かなり混んでいました! 原因は大学生がまだ休みの時期だからです。 人気のアトラクションはどれも長蛇で数十分は並んだ記憶があります。 ガラガラとはほど遠い状況でした。 かなり予想外だった為、今でもよく覚えております。。。 ゴールデンウィーク前後の方が空いているかも知れませんね。 こう言っては身も蓋もありませんが 富士急に電話で例年3月平日の混雑状況を聞いてしまうのが一番確実だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4/1(月), 2(火)の富士急ハイランド混雑状況

    タイトルの通り4/1(月), 2(火)の富士急ハイランド混雑状況を教えてください。 春休みですが、平日になるのであまり予想がつきません。 もしこの時期に行ったことがある方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします

  • 富士急ハイランド

    まだ詳しい日にちは決まってませんが、8月8~16日の間に 富士急ハイランドに行きたいなと思っています。 ただ、夏休み時期&お盆も重なるので、せっかく行ったと しても、待ち時間ばかりであまり乗り物に乗れないのでは? と思ったりもします。 8月のこの時期、富士急ハイランドの混み具合とかが知りたい なと思います。 詳しい方、是非教えて下さい。

  • 富士急ハイランド

    3月27日(木)に富士急ハイランドに行きます。三島駅からバスで行くのですがバスとフリーパス券セットは、当日しかつかえないのですか(雨だったら行かないので)? 春休みの平日だと、ドドンパやフジヤマはどれくらい混んでいますか?

  • 富士急ハイランドの土日混み具合!!

    九月の末の土日に富士急ハイランドに行こうと思ってるんですが、富士急ハイランドの混み具合はどのようになっているのか、どなたか教えていただけないでしょうか。いろいろと調べてみたんですが、微妙な時期なんで人が多いのか少ないのかよくわからなかったので質問しました。よろしくお願いします。

  • 富士急ハイランド

    2月28日に富士急ハイランドに行くんですが、混雑の予想はどうですか?

  • 3月30日に富士急ハイランドにいこうと思っています。

    3月30日に富士急ハイランドにいこうと思っています。 春休みでもあり、混雑具合が気になります。 いったい、どれくらい混むでしょうか。

  • 富士急ハイランド

    2月14日から春休みで2月中に富士急ハイランドにいく予定なんですが、日帰りで行こうと思っています。どの会社が安くていいですか?ちなみに4人でいく予定です。あと2月は混んでいますか?

  • 富士急ハイランド3月の混み具合

    富士急ハイランドに3月13日に行く予定なのですが、混み具合はどのくらいなのでしょう? また、どのようにしたら効率のよい回り方が出来るか教えてください!

  • 富士急ハイランド

    富士急ハイランドへ3月13日に行こうと計画しているのですが やはり春休みなので混むでしょうか? 土日よりは混みませんよね? 9時40分ごろ到着の予定です。 また、戦慄迷宮はやはり整理券を取るのに並びますか? 並ぶとしたら何分前ぐらいに並べば確実にとれるかどうかも教えていただきたいです。

  • 3月の富士急ハイランド

    3月の富士急ハイランド 3月下旬に富士急ハイランドに行くことになりました。 いくら3月と言っても、山梨は寒いと聞きます。 どのような格好で行けばいいでしょうか? 男性・女性両方の意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう