jcbmasterのプロフィール

@jcbmaster jcbmaster
ありがとう数213
質問数28
回答数57
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
29%
お礼率
76%

  • 登録日2009/12/25
  • 涼宮ハルヒを面白く感じない私は変ですか…?

    涼宮ハルヒを面白く感じない私は変ですか…? 友人に薦められて、今ハルヒを見てます。 が、どうもいまいちハマり具合が悪いです。 まだ1期の3話ぐらいしか見てないので、 それだけ判断するのもどうかと思うのですが。 友人はハルヒを絶賛する人ばかりなので、 面白いと感じない私が変なのではないかと思っています。 ネットを見てても、面白いと言う意見が多いので余計心配です…。

  • 男性のみなさん。

    男性のみなさん。 夏。ゆかた姿の女性を見たとき、どう思うか教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • noname#115717
    • アンケート
    • 回答数12
  • チョコを食べたくなる時ってどんな時ですか?

    チョコを食べたくなる時ってどんな時ですか? 具体的に、肉体的に疲れている時ですか?それとも精神的に疲れている時ですか? その他、どのような時にチョコをたべたくなりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#172996
    • アンケート
    • 回答数7
  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ネパールカレーって食べてみたいですか? 1.食べてみたい 2.食べてみたくない

    • ベストアンサー
    • noname#115717
    • アンケート
    • 回答数7
  • ビデオについての思い出はありますか?

    ビデオについての思い出はありますか? TVを撮ったり映画を見たり…そんな時はビデオです。 今はDVDやブルーレイになりましたが、ビデオが高根の花だった時代もありました。 ビデオ・DVD・ブルーレイなどについて思い出があれば、聞かせてください。