• ベストアンサー

女性に喜ばれるレストラン、カフェ

三鷹周辺での女性(20代後半)にアプローチできるお勧めのレストラン、カフェを教えて頂きたいです。 値段はあまり気にしませんが、あまり重くない感じのいい店のほうがありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

アプローチっていうのは、デートってことですね。 井の頭公園の中のカフェは、雰囲気いいですよ。 http://www.peppermintcafe.com/popup/forest_info.html http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13028699/

akajam
質問者

お礼

これはかなりよさげですね♪ 一度下見してみてから誘ってみますb ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• teapoton
回答No.1

関西へいき、たこやきをご馳走する、というのはいかがでしょうか? アットホームな落ち着けるたこ焼き屋があればの話ですが・・。

akajam
質問者

お礼

関西は遠すぎるのでちょっと無理っぽいです・・・