• ベストアンサー

女性に喜ばれるレストラン、カフェ

三鷹周辺での女性(20代後半)にアプローチできるお勧めのレストラン、カフェを教えて頂きたいです。 値段はあまり気にしませんが、あまり重くない感じのいい店のほうがありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

アプローチっていうのは、デートってことですね。 井の頭公園の中のカフェは、雰囲気いいですよ。 http://www.peppermintcafe.com/popup/forest_info.html http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13028699/

akajam
質問者

お礼

これはかなりよさげですね♪ 一度下見してみてから誘ってみますb ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • teapoton
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.1

関西へいき、たこやきをご馳走する、というのはいかがでしょうか? アットホームな落ち着けるたこ焼き屋があればの話ですが・・。

akajam
質問者

お礼

関西は遠すぎるのでちょっと無理っぽいです・・・

関連するQ&A

  • 仙台で優秀なカフェ・あるいはカフェレストラン

     仙台であるいは宮城県でここは料理もちゃんとしているし、居心地もいいなとか感じるカフェあるいはカフェレストランを探しています。別にお勧めのお店であればジャンルは問いません。ただ、自分がカフェ好きなので『カフェ』とくくっています。  知ってる方ご一報お願いいたします。

  • ジブリ美術館付近のレストラン

    3月東京、三鷹のジブリ美術館に遊びに行くことになりました。 気になる女性がいるので、見学後食事に誘おうかと思ってはいるのですが、20代後半の女性に喜ばれそうなお薦めの洒落たレストラン(飲食店)はないでしょうか? 連れ数人も行く予定なので、露骨なデートスポット、高級すぎる場所は避けて軽くさわやかな感じ(下心がないような)のレストランが理想です。 お酒はあまり好きじゃないみたいなのでBAR、居酒屋以外で宜しくお願いします。

  • 越谷でゆっくりできるレストランやカフェはありますか?

    今度越谷に行くことになりました。20:00前後にフリーになるので、その後にレストランで食事をしたいと思うのですが、越谷(駅周辺だとありがたいです。)に落ち着いて食事ができる良いお店はありますでしょうか?レストランではなく、カフェでも構いません。ご存知の方教えていただければ幸いです。

  • 神戸大丸(三ノ宮)の東側にあるお勧めカフェレストランを教えて下さい

    今度の土曜日に三ノ宮に女性三人で食事に行きます。 二次会としてお喋りも雰囲気も楽しめる空間重視のカフェレストランを探しています。 どなたかいいお店を紹介していただけませんか? 30代後半女性の集まりです。

  • 新聞が置いてある喫茶店、カフェ、レストランを教えてください。

    新聞が置いてある喫茶店、カフェ、レストランを教えてください。 新宿、銀座と江戸川区、江東区周辺で教えてください。 いちばん知りたいのは新宿です。 落ち着けるお店はネットで情報がたくさんあるのですが。。 新聞が置いてあるかどうかまでは なかなか分からず。。 できれば数種類の新聞が読めるとうれしいです。 静かで会話もできるところがいいです。 コーヒーの値段も分かれば教えてください。 どうぞよろしくお願いたします!

  • 難波 デート ランチ レストラン カフェ

    今週末に難波、心斎橋にデートに行きます。 そこで、難波、心斎橋周辺にあるおすすめのレストランや、カフェなどを教えてほしいのです。 できれば、ファミレスやスターバックスのようなチェーン店ではなく、そこにしかないようなお洒落なお店がいいです。 予算は合計で2000までに抑えて欲しいです。 注文が多いですがよろしくお願いします。

  • 三鷹のレストラン

    お世話になります。 来週私の両親と彼女と一緒に三鷹の森ジブリ美術館へ遊びに行きます。 お昼御飯はジブリ美術館に行く前に軽く食べて、遊んだ後に付近のお店で晩御飯を食べる予定です。 そこで、三鷹周辺で美味しいレストランを教えてください。 そんなにかしこまらないお店でおススメのお店があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • レストランやカフェでお化粧直しをする女性

    電車の中でお化粧直しをする女性は見た事があるのですが、レストランやカフェでお化粧直しをする女性を見た事がありますか? 先日東京に遊びに行った時、カジュアルなイタリアンのお店でランチをしました。(1人1500円くらい) そのレストランは圧倒的に若い女性が多く、お洒落なレストランでした。 美味しく食べていると、私の目線の先にあるテーブルの女性2人がおもむろにポーチを取り出して、その場でお化粧直しを始めました。 ファンデの他にチーク、ビューラー、マスカラ、アイブロウ、口紅と、人目も憚らずフルメイク直しでした。 思わずじーっと見てしまったのですが、驚いた事に、今度は私達の隣のテーブルの女性もポーチを取り出してお化粧直しを始めました。 そして、さらに私がトイレに行った時、トイレの近くのテーブルでもお化粧直しをしている女性がいて、本当にビックリしました。 どの女性も、清楚な感じの服装で、綺麗で可愛らしい女性でした。 私がトイレでお化粧直しをしていると、最初にテーブルでお化粧直しをしていた女性が入ってきたので、思わず「トイレでお化粧直しをすればいいのに…」と思ってしまいました。 レストランやカフェで、席でお化粧直しをする女性を見た事がありますか? そういう人って、周りの人が食事中でも気にならないのでしょうか? 私は初めて見ましたのでビックリしました。 都会は人口が多いのでいろいろな人がいるとは思いますが、1ヶ所での遭遇率が高くて衝撃的でした。

  • 京都のおすすめランチとカフェを教えてください

    6日に四条・祇園周辺に遊びに行きます。 値段はあまり高くなく、ランチは1500円ぐらいで食べれるおすすめのお店はありませんか? カフェは京都らしい感じの所に行きたいなと思っています。

  • 佐久のレストラン・カフェ(カップル向け)

     突然ですが、今週末に長野県佐久市の イルミネーションを彼女と見に行く事になりました。  もちろん車で行きます。 佐久市周辺でおすすめのレストラン・カフェはありますか?  (ヴィラデストカフェは既に教えてもらいました) ・ ランチ ディナー それぞれ候補を考えておきたいです ・ 休憩用に 佐久駅付近の 良いカフェを準備しておきたいです  東信の方 佐久に詳しい方 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう